人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてくれないかなぁ~
夕べ、お風呂の後に洗濯しました。
手洗いで。

結局、洗濯機はお引越し後に買うことに決めました。
それまでは、お風呂の時に自分の下着を洗う!と娘達にも通告。
夕べは、溜まっていた洗濯物を私一人で洗いました。042.gif

でも、
洗濯は問題ないんですが、干すほうが。。。。。
手で絞るのって、やっぱり脱水機よりも全然で、
晴れてくれたらちゃんと乾くのでしょうけど、こう曇りや雨だとダメダメです。
干す場所もねぇ~。
やっぱりお日様にあてたいです。

末娘の部屋からベッドがなくなって、日当たりも良いし、
そこにはオイルヒーターもあるし、
今日からまたお天気下り坂らしいし、
そこかぁ。025.gif

晴れてくれないかなぁ~。頑張れ058.gifお日様。
by yanagimama | 2009-02-26 08:45 | 日々つれづれ
<< 3月。 洗濯機が >>