人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この一週間
役立たずで、だらだら、、、
しているわけにもいかず、

少しだけ、頑張りました。

火曜日は、旦那様からのヘルプが入り、
アリオまで射光カーテン買いに行きました。
予算もなかなか厳しくなってきた為、カーテンに重ねて使う射光シート購入。
そのまま、次の日の夜着く様に宅配。。。042.gif

水曜日は、銀行行ったり、
末娘の修理したメガネを受取りに千葉まで行ったり、
前日何とか書き上げたPTA広報誌の編集後記を印刷所に届けたり、
結構忙しく過ごしました。
夜、旦那様から電話。カーテンの件。
で、、、落ち込んだり。007.gif

木曜日は資源ごみの日。
最終お引越しまでに、資源・埋立ゴミの日の回数は3回ほど。
頑張ってどんどん出さなくてはお金が掛かりますからね。034.gif
それから、大家さん(不動産屋さん)にお引越し決定の連絡。
生協などなど。。。

金曜日。
末娘の本命受験日!
お弁当を作って送り出しました。。。
無事、受験できて良かったです。結果は一週間後。
夜は、旦那様帰宅005.gif

土曜日の昨日は、
お義母さまのお誕生会がホームであるので、
受験の終わった末娘と2人で、行ってきました。
旦那様は、一週間の疲れを取るため寝だめ。ま、しょうがない。。015.gif


と、こんな感じの一週間。
精神的には、かなりきつかったです。
夜が眠れなかったり、気持ちの浮き沈みが激しくて疲れました。
でも、ボチボチ頑張っているよね。

さっき、旦那様は赴任先へ出発。
明日からまた仕事です。
私も、片付け・処分と、どんどん頑張ります。
引越しが済んだら、ゆっくり休めると期待しよう。。。
by yanagimama | 2009-02-08 16:39 | えっと・・・
<< オーケストラ再び♪ とうとう >>