人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いた長女
今日はお祭でした。
長女はお友達とおでかけ。
シャンプーしたら落ちるやつで髪を染めたり、浴衣でおしゃれしたり。
それはそれは楽しい時間を過ごしたことでしょう。

旦那様は夕方頃から、いつ帰ってくるかを心配しだし、
連絡とれ~とうるさかった。(^_^;)
ま、それは良いとして、(世の父親なんてこんなものですね)
食事が終わって、夜10時から、、、
また勉強会を始める。(゚_゚>)こんな時間から?

些細(でもないけど)な事から、長女を叱りだし、いろいろあって、、、
とうとう長女が泣き出してしまいました。


日頃一緒にいられない寮生の長女。
気になるのはわかるけど、旦那様かまい過ぎだと思うのよね。
泣きだした原因を私に聞きだすように言って来たけど、
これ!と言う原因は無いのよ。
強いて言うなら、細かい事にまで口出しする旦那様が原因だと思う。
うん。
とっくに自我も目覚めていることだし、いつもは一人で頑張っているんだし、
細かい事は気にしないで、黙ってみているのが一番だと思う。
そう、細かい指示は手本で示そう!(^_^;)
by yanagimama | 2004-07-31 23:16 | 私の宝もの色々
<< 水中ウォーキング 一人って、、、 >>