人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人って、、、
こんなに忙しいのね。(-_-;)

今日は先輩二人がお休み。
なので、実は気楽にお仕事ができる~~と思っていました。
まったく大違いで、全部一人でこなすのって大変。
疲れたよ~~~~~~。(__;)

昨日からしばらくお休みの先輩が、朝ちょっと来た。
で、自分がいないと溜まるであろう仕事を私に教えてくれた。
「大した事じゃないんだけど、、、」と言いながら、
うん。私でも簡単にできる仕事でした。
(でも、他をこなしながらやるのは、大変なお仕事です。うん)

今月の広報担当な私。
ほとんどできていたのに、記事の入れ替えが生じた。(>_<)
その昨日からお休みの先輩に、一昨日チェックしてもらっていたのに。
月曜日にまた新たに作ることになりました。
あ~ぁ。(-_-;)


今日忙しかったのは、お料理教室があったから。
イベントの時に休まないで欲しかった。(-_-;)
by yanagimama | 2004-07-30 18:36
<< 泣いた長女 室内楽 >>