人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みも終わるというのに、、、
すご~く忙しいです。008.gif

本当は、今月の締めで仕事を辞める予定でした。
また中学の役員の仕事(後半戦)が始まるし、
マンションのリフォームも9月からスタートさせるし、
春のお引越しに向けて、お家の整理もしなくてはいけないし。。。
なので、6月頃から「8月で仕事を辞めます」と伝えてあったのです。

ところが、お盆休みが明けてみると、
唯一の上司(一人事務所で私が一人雑務員なのです)の様子がおかしい。
どうもかなり調子が悪い様子で、そのままお休みになってしまいました。
とりあえず一ヶ月のお休みですが、検査して悪ければ、、、復帰は未定です。

本社の方から、代わりの方が来てますが、
とにかく何も判らず、、、ただお手伝いしています。

いつも事務所の掃除と休憩所の掃除他を中心にやってたのに、
掃除に手が回らないくらい忙しいんです。
普通の事務員みたい。
上司が復帰するまで残って~~って頼まれてるし、、、
どうしましょう。007.gif


夏休み後半は、
長男が帰ってきたり、末娘が体験入学してみたり、
色々。
あっという間でした。
とりあえず、リフォームで頭が一杯でございます。
頑張るしかないかぁ~025.gif
by yanagimama | 2008-08-29 11:39 | 日々つれづれ
<< 夏休み最終日ですね 長女の大学へ >>