人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日♪
母の日♪_a0007185_22342912.jpg
今日は母の日ですね。

長男から、デコメが届きました。
ちょっとした事なのに、やっぱり嬉しいです。
末娘は、栗たっぷりのバターケーキを焼いてくれました。
優しい甘さで、疲れが吹っ飛びます。043.gif

今日は朝からずっと運転に一日。
朝次女を迎えに行って、
帰ってきてからすぐ、旦那様と義母の所へ。
母の日のささやかなプレゼントを、旦那様から。038.gif
それから買い物をしながら、家に帰り、
また次女を送って行きました。

運転で疲れましたが、
末娘のお菓子で、癒されました。
なかなか充実した母の日でした。045.gif056.gif
by yanagimama | 2008-05-11 22:43 | 日々つれづれ
<< いろいろと、、、 ダウンしてます(多分風邪) >>