人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何を作りましょう
アップはできない程の小物を作ってはいますが、
なかなかまだまとまった時間ができなくて、、、
作りたい気持ちはありあり何ですけど、えい!って思えなくて、、だらだら。。。(-_-;)

明日は義母の病院なので、縫い物はやめて編み物にしようと思っていました。
今日はその準備をしようと思ってましたが、
いざ準備しよう~と思ったら、やる気がしぼんじゃって、駄目でした。
明日は通院なので、本でも良いんですけど、
来週は入院の付き添いなので、たっぷり持って行きたいと思います。
で、何が良いかと考えちゅう~~。




末娘と買い物に行ったので、本屋さんでもうろうろ・・・・
これ!と思った本を買おうと決めたまでは良かったのですが、
レジに行けませんでした。(>_<)
という訳で、本も糸も買わず、決まらず、、
なんだかダメダメな自分。
今の本屋さんって、本がありすぎて決められないです。(T_T)
時間だけがだらだらと過ぎていって、無くなって、
困っちゃったな~。

何かコレ作って!って言われたら、喜んで作っちゃうんだけどな~。
やっぱり気分的にのんびりしていかないと駄目と言うことでしょうか。
早くこのいろんな問題?が済んでしまえば良いのに。。。

とはいえ、問題はなくなりませんね。しばらくは、、、
毎年受験生がいる日々。(__)
義母の事。
家族が元気なのがせめてもの救いです。

なんだか変な日記になりました。
愚痴ですね~。
早く頑張れるようになりたいな~。元気になりたいな~~。


う~~~
なんか自分の精神状態があまり芳しくなくて、
音を上げてます。
時が過ぎれば解決するでしょうか。すると良いな。。
きっとすると思って、もうしばらく我慢したいと思います。
こうマイナス思考のときって、前向きの考え方は絶対できなくてグチグチ言い訳して、人のせいにして、、
だいっきらいです。
しばらくゆっくり眠って、何もしなければ元気になれると思うけど、
こう忙しいとね~。(__)
ま、まだ行動できるだけマシですよね。
もうちょっとだし、きっと大丈夫ですよね。
by yanagimama | 2007-09-17 22:08 | えっと・・・
<< 嬉しいこと♪ 落ち着いた毎日が >>