人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混乱する~~~
先輩が二人いるのです。私にお仕事を教えてくれる人。
昨日は片方が休んで、今日はもう片方。
つまり、交代で休んでるみたいな。。。。。(二人揃う方が少ないかも、ですが、揃う時もある)
昨日の先輩の言う通りにお仕事したら、違う先輩から注意されちゃう。
二人揃っていると混乱しないのですが、
別々だと指示がばらばら。。。。。。(-_-;)
しょうがないんだろうけど、いちいち「~さんが~~しなさいって、、」なんて言い訳したくないし、
ハイハイ・・・と受け流すしかない。よね。(__;)

いろいろと苦労があります。
by yanagimama | 2004-06-29 22:28
<< ぬるま湯? 暴露!したいかも >>