人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってしまった。
今日は携帯の手続きに行きました。
やっとショップの位置を確認したので。。(遅い!)
でも、やっぱり家族の分は全然ダメでした。子どものも。
旦那様のはともかく、子どものも本人が行かなきゃダメなんだって。
難しくなったな。(-_-;)

やってしまったのは~。
お料理のブログ。
と言うか、ちょっとは主婦らしくしようかなぁ~と、(^_^;)
らでぃっしゅがスタートしたので、昔みたいに無駄は出したくないと思って、
ま、自分への戒めと言うか。
ココでも良かったんだけどね。これ以上にゴチャゴチャのサイトはやめた方が良いかな~と。
と言うわけで、いつまで続くか!
ご期待下さい。m(__)m

(あくまでも、自分の為のサイトなので、読んでくれなくても良いですよ~。
        内容もいい加減だから、よく読まないようにしてくださいませ。。。)
by yanagimama | 2007-04-12 18:40 | 日々つれづれ
<< そういえば、、、 だんだんと >>