人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは、
怒りだと気がつきました。

どうも調子が悪いです。
いろいろあった(現在進行中)からなぁ~、疲れたなぁ~、、
とは思っていたのですが、
なんかスッキリしなくて。
(普通に考えて、スッキリしないのは当たり前だと思いますが!)
今日、旦那様とこのもやもやを話してみて、気がつきました。
これは、怒りです。

もう切れそうです。(-_-メ)



時間が解決してくれるんでしょうか。。。。。


いろいろありすぎです。。。。。






長女の学校で、男子生徒が亡くなりました。
ベランダから落ちたのか、発見された時は既に亡くなっていたそうです。
原因は、わかりません。
今日、保護者説明会がありました。
我が家は実家の父に行ってもらいました。
一部の保護者は、もっと先生方にしっかりしてもらわないと、、と言っていたそうです。

長女の学校はとても良い学校です。
先生方も一生懸命指導してくださっています。
原因がハッキリしない現在、先生方を責めるのは間違っていると思います。

只、亡くなった男子生徒さんのご冥福をお祈り致します。
私は、子ども達を信じたい。
by yanagimama | 2006-09-24 21:03 | 私の宝もの色々
<< 気にしない! 気が重い >>