人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brave Story
映画「Brave Story」を観てきました。
話題の映画だったけど、思ったより軽くて、、、
「ポケモン」や「ドラえもん」みたいな後味でございます。

画面はとてもきれいでした。特に空!
雲の感じが本物?です。
後はCGが多く使われていたので、立体的で動きにスピードが。
なかなか観応えあり。

でも、ほんと、、、
「うん!おもしろかったよ。」というだけの映画かも。。。
主人公が小学5年というところも、私がそう感じた理由かも。(^_^;)

娘達と観たので、それはそれで良かったかな。(^^ゞ
by yanagimama | 2006-08-06 23:54 | 映画・DVD
<< 久しぶりに家族揃って お祭り! >>