人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は囲碁教室、
でもって、明日は地区の運動会。
これって仕事かなぁ~(カテゴリ仕事にしたけど)

囲碁教室は、いつもは金曜日。
ちゃんと昨日は教室があったみたいです。
でも、来月から移転する事になった教室。
今日が最後の記念囲碁大会?
いつもの教室とは違って、対局の組み合わせをひたすら組む!
というお手伝いでした。
ず~~~っとだったので、疲れました。
人が待ってるので慌ててて、カード相手にずっと書いていたので、
なんとなく右手の親指の付け根が痛くなってます。(^_^;)

今日はここは一日中雨でした。
明日は?晴れてくれたら(晴れなくても)運動会です。
地区社協の役員になってしまっている私は、
朝6時に学校に集合。
雨が降っても降らなくても、集合かかってます。(-_-;)
雨が降って来週に延期したら、
パン食い競争用のパンを、みんなで山分けする予定。
ま、延期か強行かの判断の為にも理事達が集まるわけです。
延期じゃなくて、予定通り終って欲しいよ~~~。
雨やみますように。(晴れなくても良いから・・・・)
by yanagimama | 2006-05-27 20:03
<< 朝5時起きで 旦那様のお友達と >>