人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長女
帰宅しています。
スカイメイトを利用しているのですが、結局予定の飛行機には乗れず、
夜9時半にセントレアに到着しました。
大阪までは行かずに済みました。(^_^;)

家族揃って・・・・とは行かず、旦那様が出張。
3人娘が揃うと、結構うるさいです。
でも、賑やかなのは嬉しいですね。(~o~)

明日は長男のアパートを見に、大学の近くまで行きます。
うまく契約にこぎつけたら、4月1日(入学式)にはお引越しです。
入居者がいるので、4月20日頃・・・・と聞いていたのですが、
何とかしてくれると業者さんは言っていました。
が、どうでしょうか。
20日分の交通費は、1ヶ月分の下宿代と同じ位なので、
1日に入居できたらそれは嬉しいかも。
とにかくお金がない!!!!!
これからのことを考えると、出来るだけ節約したい。
by yanagimama | 2006-03-27 01:59 | 私の宝もの色々
<< アパート契約してきました! いっそがしい。(・・;) >>