人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく準備スタートです!
今日は午後お仕事お休みをもらい、大学の手続きをしてきました。
郵便局や銀行などあちこち飛びまわって、何とか全部済ませる事が出来ました。
やっと落ちつきました。(-_-)

大学生になり、一人暮しをする時必要なものって何でしょう。
自分も経験した事なのに、必要以上に不安になってしまって、
きっと息子は鬱陶しいと思っていることでしょう。
シンプルに考えて、
必要な額だけお金を渡し、信頼して任せるのが正しい態度なのだろうな~とは思います。
自分もそう扱って欲しかった。。。
でもダメですね。(>_<)

でも兎も角、
遅いスタートですが準備を進める事ができて私は落ちつきました。
早く動きたいのに、結果待ち・・・と言うのが精神的にあれほど辛いものだとは。(-_-;)
良い経験でした。


ちなみに公立の結果は、、、、、ダメでした。
今日、一緒に手続きを進めている時に、
その大変な額に驚いたのか、「絶対頑張るから!」と息子。
母も頑張らねば!!!ですね。(・・;)

後は、住む所を決めるだけなんですけど。。。
それが一番の問題で、いつ見に行こうか。(ーー;)
一応今日電話で押さえてある物件があるんですけど、やはり最終的には見ないとね。
週末に行く事になりそうです。
(が、もう時期が遅くって、、、入居は4月下旬になりそうなんです。(T_T))
by yanagimama | 2006-03-22 23:52 | 日々つれづれ
<< いっそがしい。(・・;) 昨日は卒業式! >>