人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日、
日記を書かなくては、、、と、PCに向ってこのブログを開けるんですが、
書けません。(T_T)
どうも、頭が働かなくて。
というか、疲れて「やる気」というものが無いみたい。

今日も夕方、義母担当の民生委員さんから電話がありました。
「ご本人はちっとも困ってなくて、元気で楽しんでいる様子です。」
そう、結局困っているのはまわりだけみたいです。
年末にやったことが全部裏目にでて、とても困っています。
いえ困っているのは私の心の中だけかも。
よくわかりません。


良いニュースが一つ。
長男、すべり止めの私立大学の合格を手に入れました。
ずっと悶々としていた長男、ようやく笑顔を見せました。
私もホッとしました。
本命の公立の前期試験は25日。
こっちの結果が待ち遠しいです。(結果はどうあれね。(^_^;))
by yanagimama | 2006-02-15 22:04 | 日々つれづれ
<< 昨日から、 有頂天ホテル >>