人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受験終了~~
末娘、受験終了しました。
ま、落ちていたら、2次募集でも一回うけるんですけど。(^^ゞ

とにかく実力を出しきったかな?
終わった後の末娘の顔(^.^)は、満足そうでした。
落ちても悔いなし!でしょうか。

末娘の夢はパティシエ。(以前にも書いたよね)
中学受験は、早くお菓子作りに夢中になりたかったから。
大学進学はまだわかりませんが、とりあえず受かれば高校受験を気にしなくて良いので。。。
本人が自分で受験を決めました。
(ま、実際公立中学に不満があるんですけど。親は。。)
発表までドキドキです。(親が、、、(^_^;))

明日から学校が始まります。
2週間後には長男のセンター試験。
まだまだドキドキは続く・・・・・・・・・・・・・
by yanagimama | 2006-01-09 21:50 | 私の宝もの色々
<< 合格! まずは、、 >>