人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラソン大会
末娘、マラソン大会でした。
頑張って走ってました。(後ろから数えた方が早いけど、、、(^_^;))
疲れたのか、のどと頭が痛いとお布団に行きました。
寒いし、マラソンで疲れてるし、義母がいるし、、、
ま、末娘も色々と気を使って、、、疲れているんでしょう。ね。
今日は一緒に寝ようと思っています。





予定外で来た義母。
子ども達もかなり対応に困っている様です。
ずっと家にいて、狭い家ですから一人でのんびりできないし、
義母は子ども達の事もやっぱり気になる様で、何かと手を出したがるし、
何となく話しかけるし、、、
狭い社宅ですもんね~~~。
やっぱり同居には無理があるということですね。

困った困った。
by yanagimama | 2005-12-07 23:06 | 私の宝もの色々
<< 上京しています。 義母が来てます。 >>