人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夜から、、、
なんか凄く眠くて、寝てます。(__;)
今日はお休みだったのです。
で、夕べは気が抜けたのでしょうか?
今朝は寝坊してしまいました。(結果家族全員寝坊)
家族が出かけた後、また寝ました。(ーー;)
それからあまりにも酷い次女達の部屋を掃除し、お昼を適当に食べ、
午後から長寿会の集いへ。
お喋りしたり、お茶を頂いたり(なぜかアボガドを食べた)で元気に。(^_^;)

旦那様が新しいノートパソコンが欲しいと、、、
Let’sNoteのT4が欲しいと言うので、我金庫さんちの近くのY電器へ行ってみました。
が、目当ての物はありませんでした。(なぜかホッ^_^;)
出張の時に使いたいのだそうな。
これからお金がいるのに(受験生がいるからね)、困ったもんだ。(-_-;)
by yanagimama | 2005-09-28 21:24 | 日々つれづれ
<< 国勢調査 サイクリング♪ >>