人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間調整
今月は沢山休まなければならないのですが、行事も重なってて、調整しても取り切れません。
3人で調整して人がいなくなる・・・という事を避けています。
できれば二人、どうしようもないと一人になります。
パートの辛いところですね。(^_^;)

と言うわけで、今日は時間調整のため午前中で仕事は終わり。
午後は久しぶりにボランティアとしてHPを更新しました。
地区のHPですよ。(さわさんちではありません)

時々の更新だと、リンクが外れたり忘れたり。(ーー;)
私が悪いんですけどね。
ゆっくりチェックする!と言うまでの時間が無いので、不完全ですが一応。
これからはちょこちょこ更新できるよう頑張ります。
(と言うか、更新できる様に簡単にしちゃったんですね~)
もしよろしければ、覗いてくださいませ。(^^ゞ
「ふるさと」 http://www4.cty-net.ne.jp/~mie/
by yanagimama | 2005-08-11 22:36
<< あっと言う間の、、、 4回目です! >>