人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みの日って、、、
仕事の日より忙しいですね~。(^_^;)
今日は朝、検査の結果を聞きに病院へ。
(ちょっと気になることがあって検査したのですが、なんともありませんでした)
それから、かあたん宅へピアノのレッスンをしに行きました。
その後、スクーターにリコール部分が出て部品取替えが必要だったので、バイク屋さんへ。(結構な遠出でした。当たり前だけどスクーターで行ったの・・・)
お昼を食べる暇もなく、プール当番へ行き、最後のご奉仕をする。
(炎天下でなかったのがせめてもの救いでした)
帰宅後、水分を取ってから、
ゆりのメガネのチェックの為、眼科へ。
その後、買い物。帰宅。

帰ってきたのは、6時ごろでした。(-_-;)
休みの日って、日ごろできない事をこなしてしまおうとする為、忙しいんですよね。
今日は、あちこち飛び回ってました。
気になってたことすべて終わらせたので、すっきりしました。

明日は、朝一番の飛行機で長女が帰宅。
もちろん、お迎えに行きます!楽しみです。(^o^)丿
by yanagimama | 2005-07-29 21:37 | 日々つれづれ
<< 長女帰宅♪ 3回目 >>