人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義母と
今日は仕事を休んで義母のところへ行ってきます。
いろいろとやる事が一杯です。
そう、義母とは本当の母娘のようです。(旦那様と義母はちょっと相性が悪いかな?)

複雑な家庭環境?なので、整理する為に奮闘中なのです。(^_^;)

今日は義母の所へは泊まらずに、学生の頃下宿していた伯母の所へ泊まる予定。
ちょっとお願いする事があって。(借金じゃあありません!笑)
明日は義母の為に電気屋めぐりをしなくては!!!


せっかく上京するのだから、本当はちょっと遊びたいのになぁ。
前回はふじきさんのコンサートに行ったけど。。。。。
by yanagimama | 2005-06-22 08:36 | 私の宝もの色々
<< 記念日となった日 許容範囲 >>