人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後2ヶ月!
11月になってしまいました。
今年も後2ヶ月でおしまい。
後2ヶ月!_a0007185_10452017.jpg終わりましたが、
今年のハロウィンのお菓子。
もちろん末娘作。(^^)

ようやくマンションのガス管工事が始まりました。
年内に終わらないと補助金が出ないので、大変です。

色々苦情のご意見もありますが、取り合っていたら補助金なしです。
「変更しても良いですけど、補助金よろしいですか?」って言うと、たいていそれは困るっておっしゃいます。
強行すると後でブツブツ言われるかな~とも思いますが、
その頃には、ここには居ないであろうから無視することに決定。
苦情を言われる方はご高齢ですし・・・(失礼)


日曜日には合唱団の定期演奏会でした。
初めての本格的合唱体験! めちゃくちゃ緊張しました。
相棒(楽器)が無いのってこんなに不安なんですね~。
相棒に助けられているんだ。私。(・・;)

明後日の3日(文化の日)には、
木管アンサンブル「バーバリアンズ」の演奏会です。
今回はモーツァルトのセレナーデ(八重奏)の他八重奏にフルート2本入った十重奏もやります。
楽しみたいと思います。


それが終わったら、旦那様のお引越しの準備です。
また旦那様が年内お引越しなのですが、
今回は来春に私が行くので、私も一緒に住めるような場所を探します。
色々やりたいことも出来るよう、思案中です。
頑張らなくっちゃ!
マンション事務よりこっちが楽しい~~♪です~♪♪ 当たり前か(^^ゞ
by yanagimama | 2011-11-01 10:58 | 日々つれづれ
<< お引越しに向けて そろそろ・・・スケジュール帳 >>