人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族の無事と日常に感謝
東北関東大震災で被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、早い復興をお祈りいたします。

さて、近況報告です。

私は2月末より手術入院していました。
3月9日に無事退院し、自宅療養中です。
11日は自宅に居ました。入院中でなく幸運だと思います。
幸い我が家は多少の物の落下はありましたが、大きな被害はなく、
電気もガスも水道も通常通り使えます。

被害のある茨城の大学に行っている長女は、ちょうど春休みで帰っていました。
家族が全員無事なことが一番感謝すべきことですね。

まだ元気に動くことが出来ず、気持ちがふさぎますが、
早く元気になることが、とにかく出来ること。
あと節電ぐらいです。協力できることって。


ネットを利用するようになって、出来た友人は全国に居ます。
皆さんの無事を心より祈りたいと思います。
by yanagimama | 2011-03-17 13:05 | 日々つれづれ
<< いちご~♪ ご無事ですか? >>