人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンサンブルSAKURA
2月20日の土曜日にアンサンブルSAKURAの演奏会がありました。

プログラムは、グリーグのピアノコンチェルトとチャイコフスキーの3番。
グリーグは、トップを吹かせていただきました。

多分、今までお世話になったオーケストラの中で、
私に一番あってるオケだと思う。さくら。
楽しく演奏させていただきました。(^^ゞ

演奏会終わった後、図々しくピアニストに挨拶に。。。
もしかして、ピアノみて頂けないかと、お願いしてみた。(゜-゜)
そしたら、名刺を下さって、連絡しても良いって!
嬉しいです!!!(^^)v
今年の春、落ち着いたらきっとレッスンして頂こう♪


今回の場所はタワーホール船堀。
駅のすぐ側の建物で、便利だし、綺麗だし。
大ホールが700席程度のこじんまりしたホールで、
使い勝手良さそうでした。
また行く機会があると良いなぁ~。。
by yanagimama | 2010-02-21 23:34 | 音楽
<< 明日は卒業式! 今年も無事終了~。。 >>