難しい宿題
NAFLの楽譜を作ろうとしている。
日本の曲の楽譜。
初心者が気楽にすぐ吹けて、
なおかつ上達できるような曲集にしたい。

想像してると盛りだくさんになりすぎるんだよね。
それをどう削っていくかが問題。
最終的な曲数はどのくらいにするかも問題。
演奏の自由度も上げたい。
ただ楽譜にするだけなら簡単なんだけどな~~~。。。(〃_ _)σ∥

頑張ってます。
[PR]
# by yanagimama | 2015-01-10 19:54 | 音楽
今年は
良い年にしたい。
四日市を出てもう8年になりますが、結構大変だった。
思い出すのも嫌かも。

今年は落ち着きそうな予感だし、
も少しだけ頑張ってみようかな~と思う。

お正月に長男と末娘が来てくれた。
ゲームしました~♪
楽しかった(*^^*)
幸先良い感じです!

2015年
今年もよろしくお願いいたします。m(__)ma0007185_11192085.jpg
[PR]
# by yanagimama | 2015-01-08 11:19 | 日々つれづれ
娘サンタからの贈物
a0007185_2081242.jpg

2014年も終わりですね〜。
今日はクリスマスイヴ。
長女と末娘からクリスマスプレゼントが届きました。
o(^-^)o
[PR]
# by yanagimama | 2014-12-24 20:08 | 日々つれづれ
静岡生活スタート!
a0007185_0452237.jpg

夫の仕事の関係でまたまた突然お引越し〜

静岡来てます。

残念ながら富士山は見えません。

夫単身赴任時は綺麗に見える場所だったのに。。。

とは言え近いですよね。

写真は9月に母と叔母とで旅行した河口湖から見た富士山です。
[PR]
# by yanagimama | 2014-10-29 00:45 | 日々つれづれ
27回目
a0007185_23493913.jpg

今日は七夕
27回目の結婚記念日です。
富山は田んぼがきれい。

引っ越しで割れちゃったガラスポットの代わりに、
ボトル購入しました。
茶漉付きのスグレモノ。
水だしでお茶を作ります。
隣は百均のシェーカー。
蓋付きで便利。
これにもお茶いれてます。(^_^;)
[PR]
# by yanagimama | 2014-07-07 23:49 | 日々つれづれ