来ました~♪
怒濤の7月が終わります。
7月は高山の古民家で木五のコンサート。
六本木で毎年恒例のファゴット商会の演奏会。
高山学童でミュージックベルアンサンブル「あそbell♪」のボランティア演奏と
とても忙しかったです。((((ヽ(;^^)/

やっと山を越えました。
後は8月末の高山室内合奏団の定期演奏会。
あ、インディアンフルートでの病院コンサートもします。

これからは音楽をあまり遠出せずにやって行きたいですね♪
と、言うわけで、
新しい事始めます。これ
a0007185_1525672.jpg
リラ(ライアー)です。
インディアンフルートと一緒に演奏出来て、
簡単に演奏出来るけど、
色々チャレンジも出来る~
な楽器を探してて
やっと出会えました。


高価すぎない!
というのもポイントです。





楽しみ♪(^^)♪
[PR]
# by yanagimama | 2015-07-31 15:31 | 音楽
善光寺と忍野八海
高山の友人二人と二泊三日で旅行!
長野の善光寺と忍野八海に行きました。
友人の車で~なのでノンビリ~快適でしたよ。
a0007185_19274276.jpg

お天気もずっと良くて、富士山にも出逢えました。
a0007185_19284434.jpg


リフレッシュできたので、また頑張ろうって気持ちむくむく!
忍野や勝沼は我が家からも近いし、
次は旦那様と行きたい!ヽ(^○^)ノ
[PR]
# by yanagimama | 2015-05-28 19:32 | 日々つれづれ
静かな休日
a0007185_13145344.jpg

黄金週間も終わり、
二日平日の後の休日。
今日はのんびり過ごしています。

明日は久しぶりの東京〜Fg商会練習。
来週は、旦那様海外出張・私一年ぶり?実家。

写真は間引きした紫蘇〜!
たれ瓶に水入れて挿してみました。(^^)
[PR]
# by yanagimama | 2015-05-09 13:14 | 日々つれづれ
大井川港漁業組合朝市
a0007185_1975047.jpg

a0007185_1975019.jpg

今日は昭和の日でお休み。
朝から旦那様と大井川港漁業組合の朝市行ってきました。
鮪と生しらすを手に入れました。

生しらすは新鮮で、今日中に生でいただかねば!!!

と言うことで、生しらす丼F9F1.gif
旦那様は卵の黄身と〜
私は海苔と生姜で。
美味しかった♪(^^)♪
[PR]
# by yanagimama | 2015-04-29 19:07 | 日々つれづれ
オバケ椎茸
a0007185_8413433.jpg

知らない間に育ち過ぎた椎茸〜(^_^;)
昨日焼いて食べました。
ここまで開くと、ちょっと味が落ちる?
でも大きいと食べ応えあり。

写真は旦那様の手☆
[PR]
# by yanagimama | 2015-04-12 08:41 | 日々つれづれ