三作目
a0007185_1005499.jpg
10月のレース。
ひし形のドイリーです。四隅にビーズが付いてる。
そろそろレースの季節じゃなくなってきました。が後三つ来る。(^^;)
毛糸が恋しいので春まで取っておこうかなぁ~。
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-21 10:00 | 手作り
ようやく、、
風もおさまってきました。
今年10番目の上陸台風23号が過ぎ去りました。
暴風圏も無くなったそうです。やれやれ。

今日は朝早くから大雨洪水暴風警報が発令し、
朝、まだすご~く静かだったのに、子ども達は学校お休み。
私だけバタバタと、あちこち連絡。子ども達は、再び夢の世界へ。。
子ども会役員だから仕方が無いのだけど、
図書の定例会の日だったから、中止連絡も仕方が無いけど、
朝から忙しい一日でした。(-_-;)
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-20 23:28 | 日々つれづれ
人形劇!
今日、職場で人形劇がありました。劇団バクです。
地区の保育園から、たくさんの園児がやってきました。
真剣に劇に見入る子ども達。反応が素直~~~!!可愛い!
我が家の子ども達にも、こんな頃がありました。
私も、いろんな事頑張ってた頃です。懐かしい。。。

今は、、、身体も大きくて、素直じゃない。(T_T)
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-19 22:05 | 日々つれづれ
さわやかな日曜日
今までの日記をやめて、新しくここに書き始めます。
メモリゾからライブドアへは仕方がなかった。
初めてのブログだったし、よくわからなかった。それに使いにくかったです。
ここは、少し前からTwinkleのために使っていて、うまく使えば・・・と思っていたのです。
頑張ってみます。!(^^)!
今までの日記は、自分のためにちゃんと保存しておこうと思います。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

今朝は自治会清掃日。朝から草刈+お掃除しました。
もう10月も半ばなのでさすがに草は少なく、結構早く終わりました。
で、今。末娘とお約束のモーニングに来ています。ネッカです。(^^ゞ
さて、今日お昼からは、次女が初めての英検!
きっとがんばってくれることでしょう。楽しみ!かな???(笑)
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-17 09:26 | 日々つれづれ
途中経過
a0007185_13291627.jpg
今月のレースはちょっと大きい。(^^;)
後三つ、このピースを編みます。
ま、ゆっくりやりましょう。
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-10 13:29 | 手作り