疲れた・・・けど、
明日はお休み!
とりあえず、中学校文化教養部のお仕事こなさなきゃ。

今日は職場でとても疲れました。
なんか次から次へと仕事がやってきて、(-_-;)
ま、終わったからよし!

あぁぁぁ、、、文教のアンケート。
まだ山のように残ってる。
眠いのに。(T_T)
[PR]
# by yanagimama | 2004-11-02 19:28 | 日々つれづれ
焦っています!
行事がとりあえず終わって、気持ちが落ち着いたかな~と思ったけど、
ダメでした。焦ってます。

というのは、中学校の講演会のアンケート集計。
部長は1ヶ月を目安に!って言っていたのに、
集計分配した他の方達全員、もう出来ちゃったんですって。
残るは、私だけ。(-_-;)部長から連絡があったの。
昨日から取りかかってはいるのですが、ほら、仕事のある身だし。
なかなか。(^_^;)

じゃなくて、日記書いてる暇があったら、
さっさと作業進めるべきだよね。(ーー;)・・・・・・(T_T)
[PR]
# by yanagimama | 2004-11-01 21:57 | 日々つれづれ
やはり、、、
今朝、長女を飛行場まで見送りました。
帰ってくるのはとても嬉しい、
けど見送るのは辛いです。(;_;)
もう家を出てから3年立ちますので、何度見送ったか。
けどその度に気持ちが落ち込みます。
今日も。
金・土の疲れもあるのでしょうけど、なんかやる気がでません。

長女。疲れただろうなぁ~。
大丈夫かしら。。。
こんな感じで、ずっと考えてしまうのも仕方の無いことですよね。母親なんだもの。(._.)
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-31 21:34 | 私の宝もの色々
子ども会旅行
バスをチャーターして、日帰り旅行に行ってきました。
「もくもく」です。
ウィンナー作り教室とバーベキュー。
雨は降っていましたが、あまり大降りで無かったので、なんとか歩けたし、、
とにかく無事に終わってホッとしています。
子ども会の会長としては、これで大きな行事が終わりました。
あとは年明けてから。

疲れたよ~~。しばらくのんびりしたいです。
(でも、中学講演会の後始末やら、子ども会のお金の計算やら、、、まだしばらくはかかりそうです。ーー;)
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-30 20:56 | 日々つれづれ
USJ
a0007185_14133052.jpg
長女の修学旅行最終日は、USJでした。
大阪までお迎えに行けば、帰省を許可すると言うわけで、行ってきました。(^-^)
初めてのUSJです。
とにかく初めてだし、長女とも会えるので旦那様もお仕事お休み。
久しぶり(独身時代以来)のテーマパークデート♪
朝、長男・次女・三女を学校へ送り出し、いざ出発!

いや~~~面白かったです。迫力!
長女と会うまでは、時間も気になるし落ち着かなかったのですが、
一通り様子を見ながら一巡りして、バックドラフト(待ち時間が短くて)に。
ど・迫力で熱いアトラクションでした。(^_^;)
それから長女と合流し、先生方や子ども達に挨拶して、見送って、、
もう一度、一回り。(^^)
スパイダーマンとターミネーターを観ました。
凄い迫力で、ドキドキ。。。
特にスパイダーマンは面白かったです。

帰りの電車では、長女と旦那様ずっとおしゃべりしてました。
私は一応遠慮。(^_^;)
明日子ども会のバス旅行に行くので、明日ね。
[PR]
# by yanagimama | 2004-10-29 14:13 | 私の宝もの色々