<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これな〜んだ
a0007185_2055442.jpg

しいたけ栽培チャレンジです。
生協で手に入れました。
本日設置!
お部屋栽培〜収穫できるよう祈って下さい!
[PR]
by yanagimama | 2015-01-29 20:55 | 日々つれづれ
ご近所で新年会♪
a0007185_1339116.jpg

ご近所(生協仲間他アパート?の皆様)に誘われ
新年会ランチ。
嬉しいO(≧∇≦)o

やっぱりお喋りは大事です!

写真はデザート。
[PR]
by yanagimama | 2015-01-14 13:39 | 日々つれづれ
散歩
a0007185_18115345.jpg
旦那様と
お散歩~♪


東海道線は
どこまでも真っ直ぐ!


真冬なはずなのに、
暖かくて気持ち良いです。


飛騨や富山と比べると
穏やかで緩い~~~
(^^)


a0007185_1814454.jpg
前島神社の御神木
[PR]
by yanagimama | 2015-01-11 18:14 | 日々つれづれ
難しい宿題
NAFLの楽譜を作ろうとしている。
日本の曲の楽譜。
初心者が気楽にすぐ吹けて、
なおかつ上達できるような曲集にしたい。

想像してると盛りだくさんになりすぎるんだよね。
それをどう削っていくかが問題。
最終的な曲数はどのくらいにするかも問題。
演奏の自由度も上げたい。
ただ楽譜にするだけなら簡単なんだけどな~~~。。。(〃_ _)σ∥

頑張ってます。
[PR]
by yanagimama | 2015-01-10 19:54 | 音楽
今年は
良い年にしたい。
四日市を出てもう8年になりますが、結構大変だった。
思い出すのも嫌かも。

今年は落ち着きそうな予感だし、
も少しだけ頑張ってみようかな~と思う。

お正月に長男と末娘が来てくれた。
ゲームしました~♪
楽しかった(*^^*)
幸先良い感じです!

2015年
今年もよろしくお願いいたします。m(__)ma0007185_11192085.jpg
[PR]
by yanagimama | 2015-01-08 11:19 | 日々つれづれ