<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
長女のお引越し
a0007185_13435281.jpg長女がお引越しです。

今日は大学に来て用事を済ませ、
買物に。(^_^;)

生活用品は一応揃っている?
とは言え、
やはり入り用ですね。
頑張らなくちゃ!

a0007185_13435272.jpg
写真は
長女の学校までの道程にある
梅の花 と
熊野神社。お参り中~(^人^)
[PR]
by yanagimama | 2012-03-29 13:43 | 日々つれづれ
今日も天気は下り坂
a0007185_1222167.jpg昨日は雨の中、娘二人とお買い物。
長女がお誕生日プレゼントに帽子を買ってくれた。(^^)v

まだ新生活準備は続く。
私のもだけど娘達のも。(;´・`)

ま、今日は(も)お天気下り坂だし、
のんびりと過ごします。
なのでパンケーキに生姜紅茶の朝食~♪


そうそう
マンション会議、無事終わりました。
合同管理組合立ち上げ準備をしていたのだけど、
やっと総会を開くまでに。
各棟役員に総会案内を出して貰い、次集まるのは総会!
私も発送作業すれば、この準備委員会はおしまい!(のはず)!

さて、後少し。
頑張るか!(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2012-03-18 12:22 | 日々つれづれ
大台に乗った朝は
a0007185_854833.jpg長女と三女が隣で寝てる。
土曜日だから旦那様へのモーニングコール無し。
でも旦那様からのメールあり。o(^-^)o

一昨日実家から帰ってきて、
昨日イロイロ準備して、
今日はマンション会議です。
なので今日は旦那様と過ごせない。

ま、大台だし、余り嬉しくないからいっか~f^_^;


マンション会議は夜だし、
今日はこれから娘達起こして、予定していた買い物に行きます。

写真は実家でお世話になってる知人宅のお庭から~
スナップエンドウです。
宮崎はすっかり春♪
[PR]
by yanagimama | 2012-03-17 08:54 | 日々つれづれ
卒業
a0007185_19521192.jpg8日 末娘の卒業式
雨の中の卒業式でした。

県立の女子高、
オーケストラ部の演奏が厳かに響きます。
静かな弦楽合奏に女学生の合唱があまりにも美しくて、感動的でした。

そういえば女子だけの合唱って、久しぶりに聴いたかも。
綺麗だったな~。

式の後、教室に戻ったら楽しそうな卒業生達。
卒業アルバムが飛び交い、それぞれに書き込みあってます。

かなり待ってから、末娘と帰りました。
途中でケーキを買ってemoticon-0105-wink.gif

a0007185_19595668.jpg長女が今、帰宅中~。
でこんな毛布が・・・(写真)
被ったら、オバケ。

というわけで、今お家は女3人です。
我が家の大学生はなんとなく頼りなげ、
長女は末娘にすっかり甘えてる・・・
やっぱり末っ子はしっかりするのか。


とうとう4人目も高校を卒業してしまいました。
年末から引越し準備して、既に済ませている引越し先、
旦那様の所へ、私は行きます。
マンション組合関係のお仕事で、3月いっぱいは千葉ですけど。emoticon-0141-whew.gif

一応、子育て卒業?
ま、子どもはいつまで経っても子どもですけどね~って自分も。。。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by yanagimama | 2012-03-09 20:11 | 日々つれづれ