<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
捜しています!
こんにちは。
私のブログに読者がたくさんいる訳では無いし、
ここに書いてもあまり意味ないかな~とも思いますが、
藁をも掴みたい・・・・・気持ちもありますので、一応。(T_T)

月曜日から父が行方不明になりました。
写真屋をしている父は、もうかなり前から現像等は友人にお願いしていました。
月曜日は、友人写真屋に写真見本を取りに行き、取引先の保育園へ届ける予定でした。
帰ってお昼を食べるからと、お昼ごはんのリクエストを母に言って出かけたそうです。
友人写真屋で写真を受け取った後からの消息がわかりません。
取引先に向かったはずですが、行ってないとのことでした。
所持金もほとんど無く、車ごと行方不明です。
月曜日の内に警察に届けて、かなりの人手で捜しましたが手掛かり無し。で昨日水曜日で一応大々的な作業は打ち切られました。
今日からは親戚と友人で手分けして捜しています。
父は宮崎県延岡市在住ですが、車ですのでどの辺りまで行っているのか、わかりません。
せめて車だけでも見つかれば、手掛かりになるかもって思っています。

車はマツダのデミオ 八年前の型です。
ナンバーは
 宮崎 500 に 5351

もし、何か情報がありましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2012-01-26 16:34 | えっと・・・
葛根湯~すごい!
去年の手術からこっち、肩こりが酷くて困ってます。
先生は、肩こり強く出るかも~と言ってた。
明らかに〇十肩なので、人の話しでは「半年我慢で嘘みたいに痛みはなくなる」と。
でもまだ痛い。007.gif

先日(私の引越し直前)多分疲れからだけど身体がしんどくて、
風邪だとやばいぞ~と、風邪薬の葛根湯を飲んだ。
そしたら、夜肩が楽になってよく眠れた。001.gif
肩こりに効くのかな~と思っていたのです。

昨日、買い物ついでにドラッグストアで探してみたら。。。
ありました!
肩こり、〇十肩でお悩みの方に「独活葛根湯」038.gif
早速夕べ飲んで寝ました。
良い感じです070.gif

心配なのは~
私は漢方薬を飲んでいる。〇年期障害用の「加味逍遙散」(病院処方)。
一緒に飲んでも大丈夫かしらね~。。
a0007185_939476.jpg

意味ない〇~(^^ゞ
[PR]
by yanagimama | 2012-01-20 09:39 | 日々つれづれ
色々と進んで
a0007185_12401279.jpg2012年もスタートして既に18日。
早いですね。005.gif

お正月は長男も一緒に高山の新居で迎えました。
旦那様の仕事もすぐに始まり、
あっという間に私のお引越し。
何とか全部済みました。042.gif
片付けは、まだまだですけど、それはのんびり~ゆっくりやる事にします。
春からは時間がたっぷりです。

a0007185_12452662.jpg15日の日曜日。
文京区の「合唱のつどい」にピアノ伴奏で参加しました。
シビック大ホールのスタインウェイのピアノで。012.gif
ドキドキでしたが、すごく響きの良いホールだし、めちゃくちゃ良いピアノだし、
気持ちよく弾かせていただきました。
(写真はもらい物です~)

私が高山へ行ってしまうのは、春です。
それまでは、こっちで片付けなきゃならない仕事頑張ります。
きっちり片付けたいのは、マンション関係事務。
後演奏会は一つ。
がんばろうっと060.gif
[PR]
by yanagimama | 2012-01-18 12:55 | 日々つれづれ