<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏も終わりに近づき・・・
私のまわりも、また色々と動きがあるのですが、

私は、
a0007185_15244294.jpg
かわらず、パンをこね
そして、焼き

食べてます。emoticon-0111-blush.gif

a0007185_15264743.jpg

娘は、この夏が最後だからと
あちこちのオープンスクールに顔をだし、
お土産を持って帰る。

まだまだ、波乱は続く?

ま、なるようになるでしょう。
がんばろ。
[PR]
by yanagimama | 2011-08-24 15:28 | 日々つれづれ
長い夏休み終了です
帰ってきました。
初めての一人で過ごした夏休みでした。
音楽祭では、色々と勉強になる事がたくさん。
そのうちボチボチ・・・と思い出しながら書きます。

a0007185_8354850.jpg
音楽祭の後、実家と夫の所に寄る。
そしてのんびり~とした時間を過ごしました。

夫と二人で散歩~
鮎壺の滝

a0007185_8375152.jpg
同じ鮎壺の滝公園で見つけた
蝉の抜け殻の手すりemoticon-0104-surprised.gif


さぁて
仕事山積みです。
早急にやっつけるのはマンション事務。
後今月末のチャリティーライブの練習。
他にもいろいろ~
頑張ります!
[PR]
by yanagimama | 2011-08-16 08:40 | 日々つれづれ
レッスンはコテージで
a0007185_12373974.jpg
音楽祭レッスンは、色々な場所でやっています。
ピアノとフルートは、コテージです。

ぐるっと散歩すると、川辺に出ました。

a0007185_12373964.jpg

レッスンに疲れたら、
木陰のベンチでお勉強です。
ゆっくりとした時間を過ごしています。
(中身は濃いですが、、、)

木陰で水のせせらぎとピアノの音を聞きながら~
幸せですね~。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2011-08-01 12:37 | 日々つれづれ