<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お風呂って素敵♪
今日は退院後の検診の日でした。
調子が良くって、
「もう普通の生活しても良いですよ~」と言われました。
やった~003.gif

a0007185_1750861.jpg春休みの末娘は、せっせとお菓子作りです。
一昨日はブラウニーを作っていました。
が、全部お友達宅へ行ってしまいました。

今日はリクエストされちゃったので、
イチゴのケーキ067.gifと言ったのですが、
帰ったら出来てた038.gif

幸せですね~。私。

普通の生活のお許しも出たし、
少しずつ体力も戻りつつあるし、
今日はゆっくりお風呂に入ってのんびりしました。

やっぱりお風呂って素敵です♪



[PR]
by yanagimama | 2011-03-28 17:55 | 日々つれづれ
計画停電
a0007185_1991924.jpg
ロウソクの明かりも好きです。

でも
停電中は、やはり何も出来ません。(^_^;)

おやすみなさい~

more
[PR]
by yanagimama | 2011-03-23 19:09 | 日々つれづれ
いちご~♪
a0007185_19354522.jpg郵便局に振り込みに出かけたら、
近くの八百屋でイチゴが、
400円!

傍に寄ってみると
一箱。
4パック入ってる!

思わず買ってしまいました。

a0007185_19401264.jpga0007185_19375254.jpg
お家に帰って早速~
洗ってお鍋に。

さすがに4パック分は入りません。
大体1パックは、そのまま食べちゃったかな?
末娘と二人、
久しぶりのビタミン補給です。

さぁて 明日が楽しみです。(*^_^*)



イチゴを煮るあいだ、2回も揺れました。((+_+))

最近、揺れると気持ち悪くなってきます。
船酔いみたい。 揺れが収まっても、ずっと揺れている感じ。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2011-03-22 19:47 | 手作り
家族の無事と日常に感謝
東北関東大震災で被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、早い復興をお祈りいたします。

さて、近況報告です。

私は2月末より手術入院していました。
3月9日に無事退院し、自宅療養中です。
11日は自宅に居ました。入院中でなく幸運だと思います。
幸い我が家は多少の物の落下はありましたが、大きな被害はなく、
電気もガスも水道も通常通り使えます。

被害のある茨城の大学に行っている長女は、ちょうど春休みで帰っていました。
家族が全員無事なことが一番感謝すべきことですね。

まだ元気に動くことが出来ず、気持ちがふさぎますが、
早く元気になることが、とにかく出来ること。
あと節電ぐらいです。協力できることって。


ネットを利用するようになって、出来た友人は全国に居ます。
皆さんの無事を心より祈りたいと思います。
[PR]
by yanagimama | 2011-03-17 13:05 | 日々つれづれ
ご無事ですか?
皆さんご無事でしょうか!?

さわ家は、幸い全員無事です。

皆さんのご無事をお祈りしています。
[PR]
by yanagimama | 2011-03-13 14:54 | 日々つれづれ