<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夫婦旅行♪
a0007185_10262197.jpg先週の
連休。

旦那様と2人きりの、
初めての
旅行。

伊豆の修善寺からバスで小一時間
土肥港へ。
二泊三日の旅でした。



一日目は、土肥金山を見学し、ホテルへ。
海岸散歩・お部屋からの眺め・お風呂・・・
そして食事。

2人きりの旅行って、今まで無かったです。
デートは日帰りだったし、
新婚旅行は行かなかったし、
後はずっと子ども達も一緒でした。
だからすご~く楽しみだったし、のんびり出来た。

a0007185_10374020.jpg二日目は、
バスで堂ヶ島へ。
旦那様が、船で洞窟巡りできるって連れて行ってくれました。

予報では雨だったけど、降ってなくてラッキー!
船は少し?揺れましたが、景色も洞窟の眺めも良かった。
お昼を食べて、夕方ホテルへ戻ったら、降り始めた雨。
タイミング良かったです。

もうしばらく、子ども達にお金が掛かるけど、
これから2人で旅行とか、、、楽しめると良いな~。
今回はその最初。
これから本当に楽しみです。
旦那様に感謝emoticon-0152-heart.gif

最後に、お料理の写真♪(^^♪
a0007185_10412450.jpga0007185_10415042.jpga0007185_10421667.jpg
[PR]
by yanagimama | 2010-09-27 10:45 | 私の宝もの色々
週末音楽♪
金曜日は、歌の伴奏練習と木管五重奏。
土曜日は、藤木明美さんのライブに行きました。
日曜日(今日)は、ピアノの連弾練習。

週末は音楽してます。emoticon-0142-happy.gif
 旦那様のお陰です。ありがとうemoticon-0152-heart.gif

木五は、新しいグループに誘って頂きました。
皆さん、レベルが高いので頑張らないと大変です。
だから楽しいし、やりがいあります。
歌の伴奏は、オペラ「椿姫」のワンシーンです。
デュエットの伴奏は初めてなんですけど、とても楽しいemoticon-0159-music.gif
藤木さんのピアノは一年ぶりです。
相変わらず美しく、パワフルなピアノでした。
元気もらえました。
今日の連弾も、楽しかったです~。(これが一番ヤバかったのですが)
って、こうやって書き出すと、やっぱり一人じゃなくて仲間がいるのが良いですね。
アンサンブルが大好きですemoticon-0157-sun.gif

a0007185_21164052.jpg
マイルがたまって、有効期限が迫っていたので、
お買い物をしました。
ワインemoticon-0168-drink.gif
そのうちパーティでもしましょう。
[PR]
by yanagimama | 2010-09-12 21:27 | 音楽
9月だ!
まだまだ暑いけど、9月。
朝早いと、結構涼しくて過ごしやすくなってきた。
とは言え、日中の暑さは異常!
今日も丁度お昼頃は、すご~く暑いんだろうな~。emoticon-0107-sweating.gif

さて、仕事始まりました。
去年からずっと担当していた子が転校しちゃったので、
2学期は新しく1年生中心にみていく予定です。
昨日もずっと一年生のクラスに居て、夏休みの作品や絵日記観ながら過ごしました。
まだ新学期始まったばかりなので、2学期の目標や係決め、席がえで仕事は楽~。
(担任の先生は大変!私はサポーターなのでね)

今年は次女の受験から始まって、色々あったけど、
夏休み頃からは何とか落ち着いてきました。
これからは仕事も含めて、
考えすぎず、のんびりマイペースでいきたいと思います。

音楽や手仕事、ここの生活の充実を中心に考えていきたいな。
そして旦那様のことも。emoticon-0111-blush.gif

今日は夕方から旦那様の所に行ってきま~すemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yanagimama | 2010-09-03 08:47 | 日々つれづれ