<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ICレコーダー
a0007185_19493869.jpg
今日は、旦那様にICレコーダーを買ってもらいました。
音楽の時、自分の演奏をチェックするのに欲しかったんです。

ソニーとサンヨーでかなり迷いましたが、
クレードルがそのままスピーカーになってるサンヨーのに決定。
動作確認したら、結構良い音♪

頑張って音楽のレベルアップ目指します!!!

旦那様
いつも相談に乗ってくれて、
そして、適切なアドバイスを、
ありがとう♪o(^-^)o053.gif053.gif053.gif
[PR]
by yanagimama | 2010-07-25 19:49 | 日々つれづれ
夏休みなので
a0007185_19143659.jpg

旦那様のところに来ています。

でも今日はお仕事。

一日中一人です。

暇つぶしに持ってきた小物。
作りました〜。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2010-07-23 19:14 | 日々つれづれ
夏休みです!
私の仕事は、小学校のスクールサポートスタッフ。
一学期を昨日終え、今日から一足早く夏休みです。

明日、ピアノの発表会を企画していて、
明後日は、オーケストラのお手伝いでファゴット吹きます。
来週は、娘の学校へ面談に行ったり、
義母のことやら、親戚の法事やらをこなして、
週末に旦那様の所に行く予定です。

長女は時々遊びに来る程度、
長男は現在、就職活動中。
次女は、お盆過ぎに帰省する予定です。
末娘は、あちこちのオープンキャンパスに行くんですって。
なので、私は、
旦那様の所と、こっちとを行き来しつつ、
溜まっているやりたかったこと!をやる予定。

夏の音楽は、、、
去年もお世話になった新宿オペラだけの予定です。
それも、バンダなので、オペラ舞台も楽しめるかな~と。(^^)v

今年の夏休みは、のんびりする予定です♪
[PR]
by yanagimama | 2010-07-16 09:38 | 日々つれづれ
ニュースあり
昨日は、ファゴット商会の演奏会でした。
ファゴット吹きが10人!
それにクラリネット2人を加えた12人で、アンサンブルをしたのです。

午後1時に集合して、リハーサルして、すぐ4時から本番。
終わったのが6時半。。。
ホント、体力勝負!みたいな。(@_@;)
でも、とても楽しかった~。
参加させていただけたこと、感謝です。


さて、ニュース!
先日、旦那様の所からの帰りに寄って一緒にランチしたネッ友さん。
8日の日に、無事元気な女の赤ちゃん産まれました~。。032.gif
お見舞い行きたいけど、どうやら親族の方のみらしくて。
退院して、落ち着いてからになるかしら。
お祝いしなくっちゃ067.gif
[PR]
by yanagimama | 2010-07-11 20:33 | 日々つれづれ
七夕
七夕は、結婚記念日です。
今年で2〇回目。( ^^)Y☆Y(^^ )
結構すごい!と思います。
そして今日は、クールアースデーです。
無駄な電気を消して、エコに過ごしましょう。
幸い今日はとても涼しい。雨なので閉め切ると、、、暑い?(^^ゞ





最後に旦那様にメッセージ。。。

旦那様。
私と子ども達をずっと守ってくれて、ありがとう。
子ども達は少しずつ離れて行くけど、
私は、これからもずっとお世話になります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2010-07-07 21:44 | 日々つれづれ