<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
先週から
歯が痛くって、、、、(-_-;)
昨日、歯医者さんで神経を取ってもらいました。
治療後、数時間はかなり辛かったけど、今日は平気です。
ホッとしています。

明日は、木管五重奏の演奏します。
SNSコミュの教会コンサートです。
教会なので、バッハのカンタータ。(って安易でしょ?)

明後日、もう一度歯医者さんで歯を診てもらってから、
旦那様の所へ行きます。
なんたってゴールデンウィークですから。


少しずつ、新年度の生活も落ち着いてきました。
5月になったら、好きなことして、のんびりしたいです♪
[PR]
by yanagimama | 2010-04-28 17:55 | 日々つれづれ
内部告発って誰のため?
ちょっと考えちゃってたこと
深い意味は全くありません。ただ書きたくなっただけ。(^_^;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


時々ニュースで話題になりますね。内部告発。

さてこれは誰の為になるのでしょう。

企業のため? 告発した人のため?? それとも???


ま、告発されるような事をする方が一番悪いんですけど、
たいてい告発した人が、馬鹿をみることになる。
なので、内部告発ってめったに起こりません。

う~~~ん(-_-;)
いろんな事情があるでしょうけど、
嫌がらせじゃなく、信念の為に戦うなら、応援したい。。。です。
[PR]
by yanagimama | 2010-04-15 10:28 | えっと・・・
実家へ
a0007185_9391863.jpg
長女の卒業以来、実に2年ぶりの実家でした。
今回は次女の入学準備も。

あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
父と一緒にも飲めたし、まあまあでした。
これから、ちょくちょく行けたら良いなぁ~と思っています。


春休みも終わり、末娘の学校は昨日からスタート。
私の仕事は、明日の入学式からとなりました。
新しい一年生は、どんな子達なんだろうなぁ~とワクワク?ドキドキ・・・??
スクールサポーター2年目。
頑張ります!ヽ(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2010-04-07 09:40 | 日々つれづれ
4月ですっ!
a0007185_6552448.jpg四月です。

早いですねっ(^_^;)

春休みですし、末娘も連れて実家へ行ってきます。

写真はお土産の、末娘のアーモンドタルトです。


新年度、

みんな、それぞれ頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2010-04-01 06:57 | 日々つれづれ