<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なんとかっ
次女、桜咲きましたemoticon-0155-flower.gif

長女の時もだったけど、最後の最後まで気がぬけないのが辛い。
とりあえず大学生になれそうと言うことです。
良かった~。emoticon-0102-bigsmile.gif


と、喜んでも、、、
大学生になったからよし!と言う訳ではない。
まだまだこれから頑張ってもらわないとね。
[PR]
by yanagimama | 2010-03-22 11:59 | 私の宝もの色々
日本縦断(半分だけど・・)
木曜日に宮崎に飛んで、それから列車でのぼって来ました。

色々と家族の用事を済ませながら~なんですけど。(^^ゞ
a0007185_19142975.jpg
久しぶりに「のぞみ」に乗りました。
(いつも旦那様の所へ行くときは、「こだま」なので。)

なんか私の中の新幹線のイメージと違うっ(>_<)

で、これで名古屋へ。

a0007185_19181740.jpg
    昨日は旦那様の所へ寄りました。(当然!)
    以前、お土産に買ったベルギービール。
    2本の内の一本。ニュートン。。。
    私が飲んだ。(^_^;)




a0007185_19195767.jpg今日は富士山がとても綺麗でした。

そうそう、
宮崎への飛行機の中からの富士山は最高だった。
携帯が使えないので、当然画像なしですが、、、
カメラ持ち歩こうかな。
(これからの趣味にするかも・・・)
[PR]
by yanagimama | 2010-03-14 19:22 | 日々つれづれ
現実を受け入れる
友人の日記に励まされています。
毎日10個、良い事を探して書かれているのですが、
この間の日記に、、、
どうにも10個ありそうないので、できごとを10個あげ、それを良いことに書き換える・・・とありました。
なんて素晴らしい考え方なんでしょう。見習わなくちゃです。

学校で仕事をしているので、仕事の日は色々出来事があります。
お休みの日は殆ど家事!と言いたいですが、結構色々。(^_^;)
それでも10個出来事捜すの、大変かもしれませんよね。


さて、3月です。
去年の3月に、今住んでいる場所に引っ越して来ました。
旦那様が単身赴任したのは、その一ヶ月前からでしたから、
旦那様のいない生活も、もう一年が過ぎてしまったのですね。

無事、来年度のお仕事も頂けました。
書類と、提出に必要な健康診断を、今日受けて来ました。
病院の先生から、(去年のデータと比べつつ)痩せたね~と言われ、
仕事で子ども達と身体を動かすことが多いので・・・と言い訳。(^_^;)
何故かあたふたしてしまった。
と言うわけで、来年度(4月から)も頑張ります!!!
その準備の為に、3月(今月・本年度末)も、頑張らなくちゃですね!ヽ(^o^)丿

More
[PR]
by yanagimama | 2010-03-06 10:31 | 日々つれづれ