<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
携帯電話♪
今日機種変更しようと、昨日の夜近くのショップへどんな機種があるのか検討しに行きました。
結構閉店間際だったので、色々お話して「明日来ます」って言ったら、
「今からでも大丈夫ですよ~」と言われ、、、
う~ん、、、家に帰ったら気が変わる?ん??
と思い直し、昨日の内に機種変更してしまいました。

そう、かなり二つの機種で迷っていたんです。
最新のイルミネーションが美しいおしゃれな機種と、
今度機種変するなら防水!と思っていた普通の防水携帯。
今まで防水じゃなくても大丈夫だったので、、、迷いたかった。(^^ゞ
一緒に居た娘が、、、
「お洒落なのでもどうせ黒にするんでしょ?なら防水でも変わらない。」
う・・・・・・・・(-_-;)
確かに。お洒落な機種なら玉虫色?にしろと娘。
でもかなり引く~~~目立つ色だったんですね~。キレイだけど。

と言う訳で、防水携帯にしました。
これで、料理の最中濡れた手でも電話に出れる。
タイミングが悪くても、お風呂で電話に出れる。。。TVも?
な~んて、妄想しています。

しばらく使い勝手がわからないので、勉強。
新しいおもちゃ♪ですね。

今まで頑張ってくれた私の携帯くん。
2年と半年。お世話になりました。ありがとう。(ToT)/~~~
新しい携帯くん、よろしく~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2010-01-13 09:07 | 私の宝もの色々
仕事始め~♪
世間では、すでに仕事始め過ぎてますが、、、
私は今日が仕事始めでした。emoticon-0111-blush.gif

私は小学校のスリーエスSSS(スクール・サポート・スタッフ)です。
元々週3のパートで、水木がお休み。
学校は水曜日が始業式でしたが、私は今日からと言うわけ。

朝は元気に挨拶で学校に行きました。
子ども達も、みんな元気に挨拶してくれました。
「あけましておめでとうございます!」と挨拶してくれた子どもも数人。
校庭で高学年の子に「のんせんせい!」って声かけられたの、嬉しかったなぁ~。
なぜって、高学年は担当していないので余り交流が無いんです。

今日は久しぶりだし、張り切って、、、
子供達と一緒にマラソンしたり、雲梯したり、わんぱく山に登ったりしました。
そしたら、帰る頃には、全身だるく・・・・
帰ってから、我慢できなくなってお昼寝を。emoticon-0124-worried.gif

それから夕食の準備をして、またお出掛け。
職場の女性陣で新年会だったのです。
お豆腐専門店で、おなか一杯湯葉料理を食べました。emoticon-0110-tongueout.gif

今日一日だけで、また明日から3連休です。
みなさん、ごめんなさいね~emoticon-0136-giggle.gifって感じです。
3連休は、2月本番のオーケストラの練習と、
旦那様の所に行ってきます!
[PR]
by yanagimama | 2010-01-08 23:18 | 日々つれづれ
今年もよろしくお願いします。m(__)m
年末から家族旅行。
そして、旦那様の赴任先で、旦那様と二人きりでの年越し。
帰ってきてからは、お家の掃除。(って、年末にやりなさい!)

今日は、義母の所に挨拶に行ってきました。

明日は次女が、寮に戻ります。
今年が受験!です。
センター重視の大学希望なので、本当の本当にラストスパートです。
とにかく、頑張って欲しいです。


私の今年の目標は、、、、、
特別に無いんですけど、のんびり私の世界を作る!かな。(^_^;)
とは言え、春になるまでは音楽活動もあるし(オーケストラ頑張るのが本年度末までだったので)、
それぞれ子ども達の進学・進級もありますから、
じっくり行動するのは春過ぎてからです。

慌てないで、じっくり、、
頑張りたいと思います。

2010年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2010-01-05 19:21 | 日々つれづれ
2010年もよろしくお願いします!
a0007185_184426.jpg

明けましておめでとうございます(^0^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2010-01-01 18:04 | 日々つれづれ