<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ダウンしていました。(>_<)
水曜日午後から気分が悪くなってきて、
昨日まで、ダウンしていました。
ここまでしんどかっのは、本当に久しぶり。
水曜日は一晩中トイレに通い、
昨日は腹に力が入らず、動けない。。。

三人娘が(主に次女と三女)家事をテキパキ。
私の世話も色々。
有り難い。(:_;)

今日は何とか復活です。
ゆっくり食べて、体力回復を目指します。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2009-03-27 09:56 | 日々つれづれ
祝?ゴールド
免許の更新に行って来ました。
もう免許取得から6年になるんですね~。
時が経つのは早いです。
今回二度目の更新で、無事ゴールド免許になりました。
でも
先日車を手放したばかりで、、、

免許取得から毎日のように乗っていたのに、ゴールドになってからペーパードライバーなんて、
今まで運転してなかったみたい?(^_^;)

疲れも溜まっているのか、
ちょっと凹み気分になってます。
[PR]
by yanagimama | 2009-03-24 17:06 | 日々つれづれ
初ららぽーと
昨日は元のお家の立ち合い確認の日でした。
大家さんとは初めてお会いするし、ちょっとトラブルもあったし、
三連休初日だし、
旦那様が赴任先から来てくれました。

立ち合いは問題無く済んで、
それから二人でららぽーとへ。

千葉に越して来て二年。
初めてららぽーとに行きました。
の、大きさにびっくり!!!
ちょっとおばさん向きではないかな。
まぁ、近くなったし、また来る機会もあるでしょう。
(大きすぎるので、何かないと来ないかな?
誰かデートに誘ってくれる・・・とか(^^ゞ)
[PR]
by yanagimama | 2009-03-21 08:42 | 日々つれづれ
洗濯機(^^)v
a0007185_2128877.jpg

新しい洗濯機、来ましたぁ~(^0^)/
今日も良い天気だったけど
洗濯機届いたのが夕方だったので、
早速使ってみた。
乾燥まで(^^ゞ

静か~~~♪

ちょっと贅沢な誕生日プレゼントp(^^)qでした。
[PR]
by yanagimama | 2009-03-17 21:28 | 日々つれづれ
なんとか(^_^;)
a0007185_23284659.jpg

お茶にありつけました。(-.-;)

今日はこの辺で、寝ます。

お風呂も入れるし、
お布団も敷けました。

続きは、また明日。
[PR]
by yanagimama | 2009-03-16 23:28 | 日々つれづれ
とうとう
今日がお引越し。
ネットはずします。

新居では、ネット環境がまだ整っていません。
なので、しばらく携帯から覗くだけになります。

ま、すぐ帰ってくると思いますけど。029.gif

とうとう、この日になってしまった。
今日が済んだら、
しばらくのんびりするぞ~~~~!!!042.gif

では、
[PR]
by yanagimama | 2009-03-16 07:17 | 日々つれづれ
あと3日
昨日、オーブンが出て行きました。

a0007185_8452711.jpg今日はテレビボードとテレビも行きます。
→これ

テレビは、小さいのがあるので、新居ではそれで。

明日、不要な家具類(たんすとか)が出て行きます。

後は持って行く。。。


オーブン最終日に娘達がケーキ焼きました。
a0007185_848712.jpga0007185_8482999.jpg
焼ドーナツ
(流行りみたいでそう呼ぶ)

チョコレートタルト。




新居ではガスオーブンなので、末娘はしばらく苦労しそうですね。
でも、もしプロになるなら、
きっとガスオーブン(もっと大きい)だと思うから、
これからしっかり練習して、慣れてもらわないと。。。


さて、
今日も梱包頑張ります!
[PR]
by yanagimama | 2009-03-13 08:53 | 日々つれづれ
卒業式
a0007185_8432558.jpg昨日は末娘の卒業式でした。

転校してから丸2年。
お世話になりました。
私も、役員としてお世話になりました。
(した?かな・・・013.gif


a0007185_8484463.jpg
クラスに戻ってから、先生のお話。
この学年は1年生の時から先生はずっと持ち上がりです。
クラスは変りますが、基本的に先生はそのまま。
なので、入学式の時からの思い出を語ってくれました。
(末娘には関係無いですけど・・・)

やっぱり変な先生だと言うことが、、、判明。026.gif

結構あっさりした卒業式でございました。


午後は、千葉まで出て、、、
末娘の高校の制服採寸と注文。
お祝い代わりに、食事して帰ってきました。001.gif

昨日は一日、お引越し作業はお休み。
その代わり、入学必要書類を準備しました。

今日はその分、引越し準備頑張ります!
[PR]
by yanagimama | 2009-03-11 08:52 | 日々つれづれ
あ~ん!
音を上げたいです。
疲れたぁ~~042.gif

でも、ちょっと先が見えてきたので、、、

あと一週間。頑張るね。。
[PR]
by yanagimama | 2009-03-08 19:20 | 日々つれづれ
今週末が山
旦那様のゲーム、運んでます。
引越し先から歩いていける距離に、レンタルルーム(物置)借りました。
旦那様のゲームコレクションと、処分できない使わない物を水・木と運びました。
まだある。。。。042.gif

ライフラインの手続きをやっと済ませました。
電話で済ませたのですが、これに半日もかかってしまった。
特に電話!
今は光を使ってますが、マンションの方はちょうど工事中で、何時つながるか未定らしい。008.gif
ネット環境も光だったので、これが困ってしまって。。。
プロバイダもお引越しに2週間ほどかかると言うことで、契約解除にしました。
またお引越しになります。(HPのお引越しはなしです。メールのみ)

a0007185_8403854.jpg月曜日。
広報部のお仕事最後の日でした。
最後のお仕事が終わって、反省会をして、
ランチ打ち上げ会をしました。

a0007185_841387.jpg
贅沢に簡単なコース料理で、メインはステーキ016.gif

今年の広報は、色々と事件があったり、記念誌と言う余計な仕事もありましたが、
とにかく明るいメンバーに恵まれて、楽しい一年でした。043.gif
メンバーは重要ですよね~~~~。
私にとって最後の義務教育役員。
楽しく終える事ができて本当に良かったです。

a0007185_8434645.jpg
最後はケーキ食べ放題!(のレストランです)
プレートにこうやってケーキが来て、なくなると同じプレートがまた来ます。
でも、食事の後なので、沢山は食べれませんでした。
お代わりしなかった。012.gif


来週は、処分する家具類が出て行きます。
オーブンもお友だちの所へいく事になりました。
だから末娘には、今週末が最後のお菓子作りになります。
別れ難い様子ですが、、、次のキッチンは末娘仕様(のつもり)?
新しいオーブンで気持ちも新たにお菓子(以外も)作って欲しいです。

さ、後10日ほど。
頑張らなくっちゃ。047.gif
[PR]
by yanagimama | 2009-03-06 08:50 | 日々つれづれ