<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
晴れてくれないかなぁ~
夕べ、お風呂の後に洗濯しました。
手洗いで。

結局、洗濯機はお引越し後に買うことに決めました。
それまでは、お風呂の時に自分の下着を洗う!と娘達にも通告。
夕べは、溜まっていた洗濯物を私一人で洗いました。emoticon-0141-whew.gif

でも、
洗濯は問題ないんですが、干すほうが。。。。。
手で絞るのって、やっぱり脱水機よりも全然で、
晴れてくれたらちゃんと乾くのでしょうけど、こう曇りや雨だとダメダメです。
干す場所もねぇ~。
やっぱりお日様にあてたいです。

末娘の部屋からベッドがなくなって、日当たりも良いし、
そこにはオイルヒーターもあるし、
今日からまたお天気下り坂らしいし、
そこかぁ。emoticon-0124-worried.gif

晴れてくれないかなぁ~。頑張れemoticon-0157-sun.gifお日様。
[PR]
by yanagimama | 2009-02-26 08:45 | 日々つれづれ
洗濯機が
壊れた(T_T)
[PR]
by yanagimama | 2009-02-24 12:02 | 日々つれづれ
面倒な仕事が、、、
着実に終了してる。。。

嬉しいemoticon-0102-bigsmile.gif

PTAの例の謝恩会の前に、
義母の後見事務報告書を何とかやっつけて、投函。
あと、広報の最終チェックを終えて、印刷Go!
で、謝恩会へ。

土曜日は、長女を車で迎えに行きました。

日曜日は、次女を寮まで送りました。

でもって、今日は、
義母のマンションまで、ガスの開栓と鍵の取り替え。
あと、レンタルルームの契約して来ちゃった。emoticon-0112-wondering.gif
どうしても処分したく無い大切なもので、マンションに入りきらない物を入れます。

土曜日から、ずっと運転しっぱなしで、疲れましたが、
着実に進んでいる気分です。

さ、明日からは片付けに集中!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by yanagimama | 2009-02-23 19:31 | 日々つれづれ
PTA広報部のお仕事~
もうすぐ終わります。emoticon-0102-bigsmile.gif

昨日、最後の校正が終わって、印刷屋さんに持って行きました。
後は印刷が終わるのを待って、
クラス別に分けて、終了です。

終わってみると結構楽しかったな~emoticon-0131-angel.gif
色々問題あって大変でしたけど、、、emoticon-0130-devil.gif

今週末には、不思議なPTA行事があります。
卒業生のP主催の、Tに対する謝恩会です。
Tって、、、Pからより生徒から感謝されたいんじゃないかしら?
普通。

ま、普通ってのはあてにならないし、
郷に入っては郷に従えemoticon-0120-doh.gif
ということで、役員でもあるし、大人しく参加してきます。


もちろん片付け頑張ってます。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by yanagimama | 2009-02-17 18:13 | 日々つれづれ
高校受験発表~♪
末娘の本命発表ありました。

無事県立高校合です。

とりあえず、携帯からご報告まで。。。




バンザ~イ!!!\(^0^)/
[PR]
by yanagimama | 2009-02-14 01:27 | 日々つれづれ
オーケストラ再び♪
お引越しして2年。

またオーケストラでファゴット吹こうかと思えるようになりました。

ネットで、1から作る新しいオーケストラです。

無理せず・楽しくをモットーに、ボチボチできたら良いなぁ~と思います。

メンバー募集中。
詳しくは↓

シュミット交響楽団
http://www.schmitt-symphoniker.net/

昨日は2回目のオフ(練習)会
[PR]
by yanagimama | 2009-02-12 10:12 | 音楽
この一週間
役立たずで、だらだら、、、
しているわけにもいかず、

少しだけ、頑張りました。

火曜日は、旦那様からのヘルプが入り、
アリオまで射光カーテン買いに行きました。
予算もなかなか厳しくなってきた為、カーテンに重ねて使う射光シート購入。
そのまま、次の日の夜着く様に宅配。。。emoticon-0141-whew.gif

水曜日は、銀行行ったり、
末娘の修理したメガネを受取りに千葉まで行ったり、
前日何とか書き上げたPTA広報誌の編集後記を印刷所に届けたり、
結構忙しく過ごしました。
夜、旦那様から電話。カーテンの件。
で、、、落ち込んだり。emoticon-0106-crying.gif

木曜日は資源ごみの日。
最終お引越しまでに、資源・埋立ゴミの日の回数は3回ほど。
頑張ってどんどん出さなくてはお金が掛かりますからね。emoticon-0133-wait.gif
それから、大家さん(不動産屋さん)にお引越し決定の連絡。
生協などなど。。。

金曜日。
末娘の本命受験日!
お弁当を作って送り出しました。。。
無事、受験できて良かったです。結果は一週間後。
夜は、旦那様帰宅emoticon-0104-surprised.gif

土曜日の昨日は、
お義母さまのお誕生会がホームであるので、
受験の終わった末娘と2人で、行ってきました。
旦那様は、一週間の疲れを取るため寝だめ。ま、しょうがない。。emoticon-0114-dull.gif


と、こんな感じの一週間。
精神的には、かなりきつかったです。
夜が眠れなかったり、気持ちの浮き沈みが激しくて疲れました。
でも、ボチボチ頑張っているよね。

さっき、旦那様は赴任先へ出発。
明日からまた仕事です。
私も、片付け・処分と、どんどん頑張ります。
引越しが済んだら、ゆっくり休めると期待しよう。。。
[PR]
by yanagimama | 2009-02-08 16:39 | えっと・・・
とうとう
昨日から旦那様新しい職場です。

日曜日にまた旦那様と新しいアパートへ行き、
昨日の月曜日に一人帰って来ました。

さびしいです。

昨日の夜は、疲れたのか、気が抜けたのか、
ぼおおおおおおおおおっとしてしまって、役立たず。
でも、今日は頑張ってます!

やることは一杯!
頑張ります!!
[PR]
by yanagimama | 2009-02-03 17:15 | 日々つれづれ