<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
赤福復活
a0007185_18593581.jpg
昨日の木曜日、
所用で長男の所へ行って来ました。
かなりのハードスケジュールでしたが、何とか全てこなしました。(^_^;)

三重には行けなかったけど、
名古屋駅で赤福発見!!
復活したんですね~。
ちゃんと売店のお姉さんが、賞味期限を確認してくれました。

久しぶりね赤福♪
疲れた身体にやさしい。。。
癒されてま~す。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2008-09-26 18:59 | 日々つれづれ
高校?文化祭
a0007185_18172151.jpg
今日と明日は、次女の学園祭です。
私もPのカフェでお手伝いしてます。
さすがに高校のPとは交流が無く、初めてお話する方ばかり。
でも大体悩みは同じで、大学受験です。(^_^;)
おしゃべりしながらのお仕事で、楽しかった~。
立ちっぱなしで、疲れちゃいましたけどね。

次女の舞台も見ました。
今年は部活もないし、スタッフなので活躍は少ないのですが、
歌を歌いました。
明日も歌うんですって~。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2008-09-20 18:17 | 日々つれづれ
大変でした。
しばらく、日記更新できなかった。008.gif
全然、PCを(仕事以外で)触ることもできませんでした。
忙しかったの。007.gif

ようやく昨日と今日、予定がない日でした。

一昨日の土曜日は、末娘の中学校の授業参観+バザー。
役員一員である私は、フランクフルトとパンの販売準備で大忙しでした。
授業参観なんて・・・いつ始まって、いつ終ったの?って感じで、
ずっと立ちっぱなしでフランクフルト焼いてました。042.gif
遅いお昼を食べて、家に帰ったら、
そのまま眠っちゃって・・・・・・夕食時に起こされ、食べに出掛けました。

仕事も忙しかったし、
リフォームも開始直前で(挨拶回りとか)忙しかったし、
役員の方が、バザーの他にも記念誌の校正作業があって忙しかったの。
目が回りました。

リフォームは、今週から始まります。
明日から3日程は、解体作業みたいです。
業者さんから「来ない方が良いよ034.gif」と言われているので、落ち着いた頃に見に行こうと思ってます。

まあ、そんなこんなで、
昨日、今日と疲れをとっている最中です。
今週末は、次女の学校の文化祭です。
やっぱりバザーに駆り出されてます。(喫茶室要員)
頑張ります。
[PR]
by yanagimama | 2008-09-15 11:55 | 日々つれづれ
始まったよ~PTA
新学期始まって、PTAの方も突然始まりました。
初日から下校指導当番。
それに木曜日には、来週末のバザーの会議。

+昨日、突然電話で呼び出し。
記念誌のゲラが出来上がったので、来週までに校正しろって。。。

当然本部はバザー準備で動けない。
ので、私の広報部がやるしかありません。
もちろんバザーでもしっかりお仕事があります。

なんで広報部だけ、こんなに忙しいんだろう・・・・・・007.gif
(いえ、、、もちろん広報部以上に本部は忙しいとは思いますよ。でも・・・・)

今日はお仕事。
なので、広報部のお仕事は、明日頑張ります。021.gif
[PR]
by yanagimama | 2008-09-03 11:43 | 日々つれづれ