<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
千葉初日は、
a0007185_19191997.jpg学校手続きの為、教育委員会に行きました。
市役所本庁舎は広くてのびのびしますね。
敷地が広くて、のどかです。
お天気が良かったからかな?

それから、郵便局に行って次女の高校へ書類を郵送。
こっちにいる親戚が布団を届けてくれたので、
急いで帰って一緒に食事をしました。

その後、警察署へ行って免許証の住所変更しました。

夕方はさすがに疲れて、、、(-_-;)
昨日の今日で、朝から動いたからかな~。
娘達はお昼までぐっすり眠ってましたので、
そのままの布団でバタンと眠ってしまいました。
主人の電話で起こされました。
今日は長女が来るので、羽田までのお迎えは主人だったのです。

久しぶりに家族全員揃います。
昨日送ったダンボールに親戚からもらった布団が
山積みのままですが、(^_^;)
家族団欒いたします。
[PR]
by yanagimama | 2007-03-28 19:19 | 日々つれづれ
ようやく到着です。
千葉からの日記です。

今日のハードさは、この連日の比ではありませんでした。
もう、生活するって本当に物入りで、
際限なくいろんな物がでてくるんです。
本当に終わるのか、今日千葉に行けるのか、
ぎりぎりまでわかりませんでした。

で、着いてみると、やっぱり忘れ物あり。(T_T)
ほかの物は忘れても、忘れたくなかった、、、
トールペイントで作ったさわ家の表札ぅ~~。。。
きっと、管理人さんに捨てられちゃいます。
旦那様はまた作れば良いじゃん・・・って。

心底疲れました。。。ので、もう寝ます。(-_-)zzz
[PR]
by yanagimama | 2007-03-27 23:58 | 日々つれづれ
お引越し前最後の更新
こちらでも最後の日記です。
明日(もう今日ですが)、ネットのモデムを取り外し工事があって、
午後、千葉へ出発します。
午前中は最後のもえるゴミ、それから埋め立て処分場、
再生紙とペットボトルをスーパーへ持って行って、
職場へ乾電池を持って行って、挨拶して、
お昼に車の運送会社の人に、車を手渡して、、
やっと出発です。(^_^;)

金曜日に仕事を終えてから、土日月と、
とにかく紙と格闘。何とか全部再生ゴミに出しました。
忙しいのと体力が持たないのと、とても日記が書ける状態ではなかった。
さあ、あとひとふんばり!

次回は新しいお家の方からの日記更新になります。
HP「さわさんち」もさよなら。
みなさまには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
リアルのさわさんちは、まだまだ続きますけどね。(^_-)
[PR]
by yanagimama | 2007-03-27 00:42 | 日々つれづれ
仕事最終日。
a0007185_12471337.jpg
今日のお昼は、職場のサークルさんに招待されました。
「金曜クラブ」と言うお父さんの料理教室です。
美味しく頂きましたが、
少し量が多かった。(^^;)
お腹いっぱいで、午後の仕事に支障が・・・・・

支障が出るまもなく、バタバタと過ぎていった午後。
お客様がいない間に記念写真を撮ったり。(^^ゞ

a0007185_21342494.jpg
最後には、みんなで見送ってくれました。
花束ととんぼだまのペンダント他、色々と頂きました。
ありがとうございました。
私にとって、本当に貴重な3年間でした。
[PR]
by yanagimama | 2007-03-23 12:47 | 日々つれづれ
だるい・・・・(-_-;)
今日は全身がだるい・・・・(-_-;)
でも、とにかく片付けを(無理矢理?)済ませる。
社協の資料をCDRに焼きつけて、会長に渡す。
地区広報も資料のみだけど、部長に渡す。
来年度の連絡員さんの出勤簿も一応終らせました。
明日は、最後のお掃除をしたいと思います。
晴れてくれると良いけど。。。。(^_^;)
職場も明日が最後です。
[PR]
by yanagimama | 2007-03-22 21:52 | 日々つれづれ
紙の山(ーー;)
もう紙の量が半端じゃありません。
旦那様は電話で、「そんなに残ってた?」って。。。
お休みの今日、埋め立て処分場へゴミを持って行ったのですが、
その前に、ゴミをまとめなきゃですよね。
紙ゴミを縛らないと、片付かないんだもん。
燃えないゴミもどのくらいあるのか、
ゴミの山の中から探すより、片付けながらの方が、、、
と思って、頑張った。(-_-;)
紙ゴミもせっせと運んでおります。(近くのスーパーに収集コンテナがある)
また土日に頑張る!

今日も一日疲れました。
仕事の方が体力的に楽です。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2007-03-21 22:03 | 日々つれづれ
昨日の忙しさは、、、
なんだったんでしょう?
今日はずっと落ちついていました。

今日は職場のお友達から、
今度小学校に入学する娘さんの袋物作成を頼まれました。
ちょっと嬉しいです。また小さい子ども達の応援が出来る!

実は、先日息子の所に行った時、PSPを手に入れました。
いつのまにか、息子が買っていて、
もうやりたいゲームが終ったので、要らないって。(^_^;)
私がもらったもの!なのに、娘たちがずっとやってる。
私仕事だから仕方ないですものね。
全てが終って向こうで落ちついたら、使いたいと思います。
みつ、ありがとう。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2007-03-20 21:32 | 日々つれづれ
月曜日は
私の職場は忙しいのですが、
年度末の今、特に今日月曜日は、忙しかった。(-_-;)
午前中で、体力使い果たしました。
(と言う正職員さん達。。。。。)
夕方にはもう、皆さん目が死んでました。
私も、残り4日間ですので、やらなきゃならない仕事がたくさんあったのですが、
ほとんど進まず、お手伝いで終わってしまいました。(>_<)

でも今日、地区広報の印刷があがって来て、
委員長自ら、自治会ごとに分けてくださいました。
お手伝いしたかったのですが、とても忙しくて出来なかった。
委員長さま、ごめんなさいです。m(__)m

残りの仕事、後三日でかたづくでしょうか。。。。。
[PR]
by yanagimama | 2007-03-19 23:14 | 日々つれづれ
長男のところへ
行ってきました。
春休みなんですけど、バイトで忙しい?
でも、元気でした。

もう行くことも無いのかなぁ。。。
やっぱりしみじみとしてしまいました。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2007-03-18 21:24 | 日々つれづれ
またまた、
送別会です。
とはいえ、今回は私の・・・ではなくて、みんなの。
社宅の仲良し主婦達の集まりで、もう私以外は出ちゃった方々。
それぞれお家がバラバラになってしまったので、
みんなの送別会と言うわけです。
子育ても終って、介護の話しとか孫の話とか、もう色々。
まだまだこれから~の主婦達でした。

車のディーラーさんの所へ行きました。
住所変更や、引っ越し先のディーラーさんへの引継ぎのお願いとか。
思ったより近くにあったので、ホッとしました。
今より便利化もです。(^^ゞ
今の担当者さんは、免許を取る前からお世話になり、
色々初心者の素朴な質問にも親切に答えてくれた方です。
ありがとうございました。m(__)m

明日は、長男の所へ行く予定。
今日は、実は、、私の、、、誕生日でした。(>_<)
[PR]
by yanagimama | 2007-03-17 23:09 | 日々つれづれ