<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
報告
a0007185_1828326.jpg
次女、私立後期4校受験して、
今日一校合格確認しました。
ホッと一安心です。
(内本命含む二校駄目でしたが)
後一校の発表は明後日。
明日帰る予定です。(^-^)

写真は千葉の夕日。
ほんっと平地(^^;)
[PR]
by yanagimama | 2007-01-31 18:28 | 日々つれづれ
引っ越し
何とか荷物が出ました。
今日はホテルです。(^^;)
明日次女を一校目に送り出してから新しい家に向かいます。
明日も忙しいかな?(^。^;)
頑張ってますよね!?!
[PR]
by yanagimama | 2007-01-26 22:34 | 日々つれづれ
久しぶりに仕事に行ったら、
驚くような事件が!
ビックリしましたが、色々と状況を考えると仕方の無いことなのか、、とも思います。
何がどうあれ、転居してしまう私にとっては関係の無いこと。
と言うことなんですよね。(^_^;)
心配してもしょうがないし、
みなさま、お手柔らかに・・・と祈るばかりです。

何書いてるんだか、誰にもわかりませんね。(>_<)
私の中でも、ごちゃごちゃなので、、、
時間がたって落ちついたら話せるようになるかな?
ほんっと、目が回ってます。

お引っ越しも迫って余裕がありません。
しばらくネット落ちします。
携帯からは時々チェック・更新できるかもです。
全てがうまく行くよう、祈っててくださいね~。(^^)/~~~
[PR]
by yanagimama | 2007-01-22 23:38 | 日々つれづれ
間に合わない!!!
余裕がありません。
ダンボールに埋まって、生きてます。
明日は仕事。子ども達も学校(お弁当つき)。
バタバタ・・・・・・・・・・.・゚゚・(>_<)・゚゚・.
[PR]
by yanagimama | 2007-01-21 21:18 | 日々つれづれ
プロバイダ
何処にしましょう。
ここではケーブルなので、電話はアナログのまま。
電話移転で光にしようと思って、
全部一緒に申し込むと、工事費やなにやらお得だそうで、
使い勝手が良くて、サポートしっかりしてくれるところって、どこでしょうね。
ただいま悩み中。
[PR]
by yanagimama | 2007-01-19 14:43 | 日々つれづれ
前期結果は
残念でした。(-_-;)

推薦をもらえなかった娘は、
前期入試は、推薦が必要無い学校を一つ受けました。
なぜ推薦が必要無いかというと、、、試験の結果重視だから。
県内で一番レベルが高い学校で、しかも前期で受かったら特待生。
結果は、やっぱりダメでした。(^_^;)
もともとチャレンジだったんですけどね。
もしかしたら~と期待もありました。

発表を待ってから、
後期の出願手続きをしてきました。
もしかしたら、もしかするし、受験料も無駄にしたくなかったので、、、(^_^;)
と言うわけで、
私立後期試験は、お引っ越しと同時です。
娘を送り出してから、新しいお家の片付けをします。
頑張ります。
[PR]
by yanagimama | 2007-01-18 00:31 | 日々つれづれ
受験
今日は旦那様、資格試験を受けにいってます。
かなり難しいらしく、ダメかも・・・とメールが。
仕事しながら、転勤の準備をしながら、次女の受験勉強見ながら、の勉強でしたので、
なかなか時間が取れずに、ここ2,3日はほとんど寝てないのでは?
ま、慌てて取らなきゃならない資格ではないみたいなので、
次回もあります。諦めずにチャレンジしてください。

次回が無いのが、次女の高校受験です。
明日から行ってきます。
前期試験なので、ダメだったら後期、公立、、と続きます。
出来るだけ早く決まってほしいなぁ~。
何も判らず、手探り状態での受験だし、本当に大変だけど、
毎日勉強頑張ってます。
良い結果がでるよう祈るばかり。。。。(>_<)

次女が受験の間、新しい家にも行きます。
細かい所を測って、家具の配置とか決めなくちゃならないので、、、
こっちのほうも、がんばらなくては!
では、行って来ます。(・_・)/
[PR]
by yanagimama | 2007-01-14 16:24 | 日々つれづれ
仕事が休みだと、、
お家でPCに向う元気がある。
今週は、お仕事頑張りました!
来週、次女の受験で一週間お休みするので、
色々とやることがたくさんあったのです。
その一つが、地区広報。
再来週の火曜日に会議があるので、ある程度形にしておきたいのだけど、
来週一週間、お休みするので、木金はつきっきり。
仕事でずっとPCに向うと、さすがにお家では向う気になれない。。。

と言うわけで、久々の日記。(^_^;)

今日は1日、荷物梱包しました。
まだまだです。(-_-;)
右腕が痛いの。。。肘のとこ・・・・だる過ぎて痛い感じ。

旦那様、明日試験があって、
次女は火曜日が受験日だから、
手伝って!とは言えず、今日はもくもくと一人で頑張りました。
でも、だからお昼はラーメン食べに行って、夜はスーパーパックのお寿司で済ませたので大丈夫。(^^ゞ
明日は、明後日からの準備もあるし、もっと頑張らねばです。
では、おやすみなさい。(^^)


あ、スクーター修理終りました。
2700円もした。
安いか、高いか、わかりませんが。。。こんなもんかな?
[PR]
by yanagimama | 2007-01-13 23:20 | 日々つれづれ
破損箇所
a0007185_15593266.jpg
見えますか?

今日は成人の日。
旦那様に子ども達、冬休み最終日です。
九州の長女は、なんと、数学オリンピック予選に出場。
さっき、電話でどうだったか話しを聞いたところです。
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン  
出場するだけで凄い!と思ってしまう私は、、、親ばかです。(^_^;)

お引っ越しの準備は着々と進んでいるようで、全然進んでいません。
明日からはお仕事だし、来週は受験で千葉なので、今週のお仕事は休めません。
なかなか、、、思うようには行きませんね。(-_-;)
また週末に頑張ります。
[PR]
by yanagimama | 2007-01-08 15:59 | 日々つれづれ
スクーター負傷!
昨日から大荒れの天気で、
夕べは台風なみの風。(-_-;)
今朝、外に出てビックリしました。
階段に置いていたゴミ袋が玄関前まで移動してて、
下におりたら、スクーターが倒れている!
カバーも外れてスクーターの下敷き。
起こすと、左のブレーキがポッキリ折れていました。
ミラーも歪んでましたが、これはネジがゆるんでいただけでセーフ。
早速バイク屋さんに電話して修理をお願いしました。
珍しくも何とも無いんですねぇ~。
バイク屋さんは、「あ、逝きましたか。。」ってな感じ。
部品取り寄せに少し時間がかかるとかで、修理できるのは10日頃になるそうです。
明後日から2日間は、歩いて仕事に行く事になりそうです。(^_^;)

お引っ越し業者さんが、早速ダンボールを持ってきてくださった。
週明けって言ってたのに、早くてとても助かりました。
まだ一部ですが、13日にやっぱり社宅の方のお引っ越しがあるとかで、、
残りはその日に持ってきてくれるんですって。
ありがとう!(^^)
[PR]
by yanagimama | 2007-01-07 20:07 | 日々つれづれ