<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
山を越えて、
月曜日に次女の学校へ行って、
ようやく落ちついた感じです。
今日はお仕事はお休み、
まだまだ疲れた感じは取れませんが、
これから少し余裕ができそうな気がします。(^_^;)

12月になったら、本格的にお引っ越しの準備をしなければなりません。
年賀状やクリスマスの準備も必要ですね。
今子ども達は期末テストの期間です。
これが終ったら、子ども達も動員してお引っ越しの準備をします。
そろそろ忘年会(兼送別会)のお話もちらほら。。。
できるだけ色々参加したい。(^^ゞ
[PR]
by yanagimama | 2006-11-29 21:52 | 日々つれづれ
無事帰って来ました!
土曜日の夜中になってしまいましたが、帰ってきました。
お家も決めてきてしまいました。
不動産屋さんにあちこち見せて頂いてて、、、遅くなっちゃった。

昨日の日曜日は、子ども会のイベントで鳥羽へ。

今日は娘の中学校へ。
受験校を決めて、願書やら必要な書類をお願いに行ってきました。

ようやく山を越えた感じですね。
後は受験と引っ越しに向ってまっしぐら・・・・・・⇒
でしょうか。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2006-11-27 22:12 | 日々つれづれ
さ、頑張って
行って来ます!
今回は県外受験の説明会。
と不動産屋。

明日は、少しのんびりと出発して、
中学の先生をしている大学時代の友人と会います。
しっかり高校情報仕入れてくる予定です。

明日出発して、帰りは土曜日の夜の予定です。
もう少しだからね!!                頑張ります!(・・;)
[PR]
by yanagimama | 2006-11-22 23:37 | 日々つれづれ
今後の事を
あれこれと考えています。
旦那様や子ども達は、それぞれ仕事や学校があります。
が、私は、、、
仕事も辞め、ボランティアも(もしやるなら)また一からのスタートとなります。
しばらくは、子ども達の事も心配だし、
何もせずにお家にこもろうと思っています。
でも、お引越しが片付いたら、少しもてあますかなぁ~。。。
少しはお金も欲しいかも。
さて、
なにをしましょう。(^_^;)

More
[PR]
by yanagimama | 2006-11-21 20:51 | 日々つれづれ
再び週末!
なんか自分でもビックリですが、また週末です。(・・;)

明日は職場の親睦会旅行です。
京都へ行きます。
実は、、、初めて。(^^ゞ
なんか今日1日、職場全体がワクワクしていたような気がします。
私も明日楽しむ為に頑張ってお仕事しました。(^_^;)

今日は早く寝ます!
[PR]
by yanagimama | 2006-11-17 23:07 | 日々つれづれ
ただいま~
再び転勤先へ行ってきた私。。。
お家決まりそうです。
お庭もあるし、縁側(廊下)もあるのでかなり気に入りました。
来週、旦那様の出張があるので、旦那様にも見てもらってから決める予定です。

学校説明会が早く終ったので、義母の所へも顔をだしました。
ここよりずっと近くなるし、
少しは安心してくれるでしょう。
[PR]
by yanagimama | 2006-11-12 22:16 | 日々つれづれ
なぜかまた週末・・・
気がつけば、すでに週末になってしまいました。
また行ってきます。
今度は、お家が決まるかも。。。
ついでにもう一つ、学校も見てきます。
疲れない程度に、、、頑張ります。
[PR]
by yanagimama | 2006-11-11 00:24 | 日々つれづれ
月曜日
大抵月曜日はとても忙しい(職場)です。
しかも昨日まで地区の文化祭でした。
文化祭の間、色々と問題があったらしい。。。(^_^;)
今朝、職場に行ったら早速報告がありました。
「3つ、問題があった」
午前中は、地域の方からのこの問題に関しての苦情で終りました。

なんか今日は、お仕事、、なにしたっけ?

と、こんな感じの私でございます。(^^ゞ


週末の疲れか、
左腕が痛くてあげられず・・・・・歳を感じます。(>_<)
ダルダル・・・の1日でした。
[PR]
by yanagimama | 2006-11-06 22:30 | 日々つれづれ
ただいま~!
昨日遅くに帰ってきました。
さすがに全身がだるいです。(^_^;)

話したいことは、、、
まず、不動産業者。
やっぱり出入りが多くて、物件もすぐに決まってしまうので、
悠長に良い物件…次の休みに見に行く…考える…なんて手順を踏んでいるうちに他所で決まってしまいます。。。だって。
幾つか条件にあった物件があればファックスしてもらって、即決め!
みたいな勢いですね。
決めたら、月の途中からでも家賃発生で、、、
1月末にお引越しで2月から~なんて無理みたい。
今回も良い物件が幾つかあったんだけど、今だと11月分から家賃発生するらしいので、、、
都会は怖い。

学校。
県立高校は、レベルの高いところは良いけど、低いと指導力他問題があるので私立の方が良い。。。と現役中学先生の友達に言われた。
しかも内申がバリバリものを言うみたい。
あっちとこっちの内申のつけ方が違うので、
娘の内申点では県立は無理みたいですね~。困ったな。
なんと言っても都会。テストの点数がそのまま内申に響くらしい。
こっちは個人の努力に対する点数なので、
テストの点数が良くても内申が悪い場合もあります。
っていうか、娘。めちゃくちゃ内申悪いんです。(-_-;)

これ、本当かどうかまだ調べ中。。。ということで、
情報のある方、色々教えてくださいませ。
なんていうか、、、無力感感じてます。(__)
[PR]
by yanagimama | 2006-11-05 09:08 | 日々つれづれ
お疲れさま!
a0007185_20262058.jpg
昨日、今日と入試説明会でした。
今日の午後は、近くの動物園に。。
癒されました。(^^ゞ

疲れたよ。。。。
[PR]
by yanagimama | 2006-11-04 20:26 | 日々つれづれ