<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あと1ヶ月。。。
とうとうあと1ヶ月で今年も終わりです。
なぁんにもしなかったような気がします。はぁ(-_-;)

12月は、アッと言う間に終わってしまうんだろうけど、
にしてもメチャクチャ忙しい。(>_<)

頑張れるか、心配です。
でも、頑張るしかないし、、、

楽しい事だけ考える様にしよう。
長女が帰ってくるとか、、、
[PR]
by yanagimama | 2005-11-30 22:04 | 日々つれづれ
帰宅してます。
昨日から義母の所へ行ってましたが、無事(予定通り)帰って来ました。(^_^;)

で、文字化け。
そう言えばバイオのバグがあるのを思いだし、Safeモードで作業。。。
したら、治った。(^^)
やっぱり時々はチェックしなくちゃなんですねぇ~。

と言うわけで、今日は自分の98ノートから書き込みです。

義母の件はたっくさん言いたい事あるんですけど、
怒りモードになっちゃうし、、、
今日は既に消耗しきってますので、また。(-_-;)


お疲れ~自分。
おやすみなさい。。。。。
[PR]
by yanagimama | 2005-11-27 22:08 | 日々つれづれ
いろいろと
書くことあるんですけど。。。
映画「ブラザーズグリム」に行ったとか、
昨日はひっさしぶりに近くの温泉「ゆらっくす」に行ったとか。。
次女のベストを編んでいるので、肩がガチガチ。
昨日の温泉はめっちゃくちゃ気持ちよかったです~~~。
(旦那様に感謝!)

私の目玉ノート(98バイオ)で、とうとうここも文字化けし始めました。
えりままのブログが、重くって止まって、文字化けしてたんですが、
とうとうここも。(-_-;)
今旦那様のバイオで書き込み中です。

どうしたのかな~~~。どうすれば治るかな~~~~~。
いろいろやってはいるんですが、わかりません。
困ってます。(*_*)

どなたか、、、、教えてください。
□□□□・・・・・って表示されちゃうの。(T_T)
[PR]
by yanagimama | 2005-11-24 22:58 | 日々つれづれ
昨日
昨日は久しぶりのオーケストラだったのですが、、、
参加させてもらって吹いているときは楽しかったのですが、、、
どうも罪悪感が拭い切れず、落ち込みました。(-_-;)

そのせいもあったのかも・・・ですが、夕べ旦那様とやりあってしまって、
私が切れてしまいました。
直接の原因となったのは、義母への電話。
そして口数が少ない旦那様。。。。。(-_-メ)
ここの所の不安がピークになってしまっていた私は、旦那様に手を上げてしまいました。
旦那様が私に手を上げたわけではありませんので、
もちろん誰も怪我する事も無く済んでおります。
ただただ申し訳なさで一杯です。(/_;)

義母は、声からすると元気な様子。
でも、今日は「今から病院へ行く」と電話がありました。
夕方になってどうしても気分が悪く、でも救急車を呼ぶわけでもなく歩いて病院へ行きました。
点滴をうってもらって気分よくなり帰ってきたようですが、、、心配です。
明日もう一度行くとか。

土曜日に行く予定ですが、場合によっては水曜日に日帰りかも。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-11-21 21:53 | 私の宝もの色々
週末だ~~~~!!
お久しぶりの日記です。
土曜日です。とてもお天気が良いです。
頑張って家事します。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-11-19 09:10 | 日々つれづれ
義母が
とうとうやって来ることになりました。
年内には来れる様、これから準備に大忙しです。

いろいろと想う事あって、なかなかパソコンに向えません。
が、元気です。

早く落ちつきたいです。


義母の事、長男の受験、長女の進路、次女の学校生活、末娘の受験も。。。
なんか頭が混乱しそう。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-11-14 21:36 | 私の宝もの色々
文化の日
と言うわけで休日でした。
でも、息子が模試で朝はいつも通り。
午前中に、旦那様の新しいPCが来ました。
Let’NoteのT4。
なんたって軽くて、丈夫で、華道時間が12時間という優れもの。
完璧なモバイル。新幹線の中でお仕事する為のものですね~。(^_^;)
午後は、旦那様は新しいおもちゃに夢中。
私はぼ~っとしながら家事を、、、したような、してないような。
なんかやる気がでません。(-_-;)

明日は仕事。
頑張れるかなぁ~~~~~。
[PR]
by yanagimama | 2005-11-03 20:24 | 日々つれづれ
なんとなく、、、
調子が悪いです。
のんびりし過ぎたのかな~。

なんだか、眠いし。。。
運転疲れ?
睡眠は十分とってるつもりなんですが、、、
眠い。(__)zz   秋だからかな?
[PR]
by yanagimama | 2005-11-01 21:26 | 日々つれづれ