<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日の夜から、、、
なんか凄く眠くて、寝てます。(__;)
今日はお休みだったのです。
で、夕べは気が抜けたのでしょうか?
今朝は寝坊してしまいました。(結果家族全員寝坊)
家族が出かけた後、また寝ました。(ーー;)
それからあまりにも酷い次女達の部屋を掃除し、お昼を適当に食べ、
午後から長寿会の集いへ。
お喋りしたり、お茶を頂いたり(なぜかアボガドを食べた)で元気に。(^_^;)

旦那様が新しいノートパソコンが欲しいと、、、
Let’sNoteのT4が欲しいと言うので、我金庫さんちの近くのY電器へ行ってみました。
が、目当ての物はありませんでした。(なぜかホッ^_^;)
出張の時に使いたいのだそうな。
これからお金がいるのに(受験生がいるからね)、困ったもんだ。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-09-28 21:24 | 日々つれづれ
サイクリング♪
一昨日に続いて、今日も行ってきました。サイクリング。
実は、末娘の修学旅行の班の行動計画にサイクリングが、、、
と言うわけで、自信の無い娘の練習のため行ったのです。
きっと、晴れたら来週も行きます。(^^ゞ

一昨日の練習で、完璧に乗れるようになった末娘。
今日はコース一周に挑戦!
坂が沢山あるコースなのですが、
ダム周辺で見晴らしが良く、風も適度にあり気持ちが良かったです。
もちろん私も付き合いました。
少しは痩せたかな~?(笑)

この週末は、身体を動かしたので気分がよいです。
一週間、このまま気持ち良く過ごせたら良いなぁ~。
[PR]
by yanagimama | 2005-09-25 20:41 | 日々つれづれ
チャーリーとチョコレート工場
そう言えば、先々週、公開初日に観ました。(^_^;)

娘も大好きなジョニー・デップが主演?の映画です。
WONKAチョコレートにゴールデンチケットが5枚入っていて、それにあたった人は工場へご招待!
貧しいチャーリーは、お誕生日にだけチョコを食べる事ができるのですが、そのチョコにゴールデンチケットは?

ほのぼのする映画でした。
本当の幸せは?家族とは?
ウンパ・ルンパの歌と踊り、工場のリスなど、
面白く不思議な工場の中はワクワク!
安心して観る事のできる家族映画ですが、
小さいお子さんには難解かもしれません。


ジョニーは、あんな綺麗な役は似合いませんね~。
やっぱりカリブの海賊ですわ。(^^ゞ
[PR]
by yanagimama | 2005-09-25 20:37 | 映画・DVD
ダイエットに、、、
ヨガをしようかな~と、昔を思い出してポーズをしてみる。。。
お肉が邪魔で、思うように行きません。(T_T)

やっぱり運動しなくちゃですね。

と言うわけで、今日はサイクリングとプールで頑張ってみました。(^_^;)
体重は一日では全然変わりませんが、
せっかくの三連休。
ちょっと頑張ってみようかな?
続けられると良いのですが。。。。。ね。(・・;)
[PR]
by yanagimama | 2005-09-23 23:24 | 日々つれづれ
気づいたら、、、
3週間もほおっておいてしまいました。(-_-;)
なんかとても忙しいかった日々ですが、
末娘の運動会も終わり、少し落ちつきました。
長女がまた何やら言い出して、ちょっと不安ですが、
長男の受験の不安に比べたらまだまだ余裕です。(^_^;)

一昨日小学校の運動会で、
その後、ちょっと東京へいってきまして、昨日帰って来ました。
今日は本当に何も予定の無いのんびりとした一日でした。
少しだけやりたい事(家事)ができて落ちついたところです。

はぁ。。。。。
なんか、ストレスがお腹と太ももにたまっちゃって重たくなりました。
本格的にダイエットを考えなくてはなりません。
だれかオススメがありましたら教えてください!!m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2005-09-19 20:05 | 日々つれづれ