<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もう笑うしか、、
めちゃくちゃ怒られてしまった。
と言うのも、金曜日に私が書いた書類がちょっと間違っていたから。
もう今日は(古い書類の束を机に積まれて)これで勉強して!と。。。

でだれから怒られたかというと、先輩。(^_^;)
ま、私が悪いんですけど。

こうやってミスしながら覚えていくんだよなぁ~。
指摘して怒ってくれる先輩は、ありがたい存在です。
この先輩がいなくなっちゃったらどうなるんだろう。私。(ーー;)
[PR]
by yanagimama | 2005-02-28 22:20
活躍してます!
新しい携帯。
めっちゃ快適です。朝からバロックを聴きながら家事をする。
でも、旦那様や子ども達を起こさない。私一人の音楽♪
車でも勝手に電話に出るので、旦那様の用件もすぐ済むし、
やっぱり機種変更して良かったです~。(^^)
早くカバーを作らねば!!

職場では消防車庫の立替がもうすぐで、今日お引越し。
この土日で古い車庫を壊してしまうらしい。
駐車場が広くなるのでどうなるかちょっと心配ですが、月曜が楽しみです。

明日は子ども会のボーリングです。
歓送迎会なんですが、残念ながら送迎のみ。
春に1年生は入ってこない予定でございます。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-02-25 19:06 | 日々つれづれ
ゆり熱。
末娘のゆりが、熱を出しました。
でも、食欲もあるし結構元気。
とりあえず学校を休んで、様子をみる。
夕方には9度近くまで出ましたが、やっぱり食欲はあるの。
たくましい子ども達で助かってます。(^_^;)

今日から職場でパソコン教室があります。
初日でお金を集めるので、今日はちょっと大変でした。
午前中は受付できるのが私一人でしたので、とても休めず。(-_-;)
午前中だけ行って、午後は休ませてもらいました。

ゆりの様子も大丈夫そうなので、一安心。
で、午後は私も一緒に眠ってしまいました。(^_^;)

次女、今日から学年末テスト。
風邪、うつりません様に。
[PR]
by yanagimama | 2005-02-23 21:14 | 日々つれづれ
ミュージックポーター黒
携帯機種変更しました。
で、
写真で紹介したかったけど、
新しい携帯で、新しい携帯を撮るのは不可能。(^_^;)
残念ですが、カタログ等でご覧ください。

FMラジオ聴き放題だよ~~。
嬉しい~~♪
[PR]
by yanagimama | 2005-02-22 22:16 | 日々つれづれ
ストレス解消には、、、
ぼ~~っとした時間が必要ですよね。というか私には必要。
もうすぐ仕事をはじめて1年すぎようとしています。
やっぱりフルタイムの仕事はしんどいです。
何がしんどいかというと、身体ももちろんですが、
精神的な余裕が無くなってしまう事。
ゆったりと出来る時間があまり無い。お風呂タイムくらいかな?
何かをする時間は、作るものですね。
だから何かをする時間は何とか確保ができる。
作れないのが何もしない時間。
これって、必要なのに必要とされてないと思いませんか?

と、今日感じた事でした。

ちなみに今日は、お洗濯に掃除。娘と旦那様の送り迎え。
それからオーケストラの練習に行きました。
ボーっとする時間は、やっぱり無かった。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-02-20 22:26 | 日々つれづれ
大作?
a0007185_23555731.jpg
やっと出来上がりました。
お友達のYさんが途中でギブアップしたジャケット。
ポケットに苦労しました。
久しぶりの大作!
さ、レースが二つ残ってるので、取りかからなきゃ。(^-^)
[PR]
by yanagimama | 2005-02-19 23:55 | 手作り
失敗
失敗して、落ち込んでおります。
実際には、あまり落ち込んでない自分もいます。
仕事は一人でやっているわけではないので、大きな失敗にはなかなかつながりませんね。
誰かが気づいて、大きな失敗の前に修正が入る。
今回も大きな失敗の前に気がついて、防ぐ事が出来ました。
だから大丈夫。。。なんだけど、
やはり責任を感じています。感じないとやっぱりいけませんよね。(-_-;)

こういう経験をすると、実社会で生きている方々って凄い~って感じます。尊敬です!
そしてそういった中で生活しながら、私達を守ってくれている旦那様に感謝です。
ぬくぬくと主婦生活を送ることが出来て、幸せだったなぁ~って思う。
もちろん現在もそうですけど、、、
パートで少しだけ経験させてもらってます。

仕事に関して、いろいろと考えるところあり。
主婦としての私もいるので、なかなか考えはまとまりません。
悩んだまま時がすぎて、取り返しのつかないことにもなりそうな気がする。
けど、悩むのも私。

失敗は誰でもありますよね。それからを考えれば良いですよね。
さ、落ち込むのは適当にやめて、
明日からまた頑張ろう!
[PR]
by yanagimama | 2005-02-17 23:02
復活したはずなのに、、、
水曜日になると休みたくなる。(^_^;)
週のなか日ですからね。
今週は、ずっとお弁当でお昼休みにお家に帰っていません。
だから、お家が荒れてる。(>_<)

一週間くらい仕事を休んで、お家の事したい。
もちろん家族が誰もいないことが条件です。
だれかがいると、片付けが進まないのよね~。(^^ゞ
[PR]
by yanagimama | 2005-02-16 22:34 | 日々つれづれ
復活!
水曜日、ダウンしてたのがこの前の日記。
木曜日、一人の予定だったので仕事に行ったのがちょっと無理だったのかな。
金曜日の昨日、またまた1日ダウンしておりました。
熱はそんなに高くなく微熱でしたが、1日中続き、頭痛がひどいしふらふら。
息子が模試だったので朝普通に起きて朝食の用意をして、送り出した。
ゴミの日だったのでゴミ捨てに外に出たのがまずかったのか。(-_-;)
ゴミだしだけだったのに帰ってきたらもう動けなくなっちゃって、そのまま。
ずっと眠っておりましたわ。良く寝た。良くもアレだけ眠れたもんだ。

今日は無事復活です。頭痛もなし。(^_^;)
この三日間、ほとんど食欲がなく食べていなかったので、ふらつきますが、
それだけ。
食べれば元に戻るでしょう。
少し嬉しい事に体重が減っているので、食べるのは控えようかと、、、ウソ!
[PR]
by yanagimama | 2005-02-12 12:01 | 日々つれづれ
ダウン中~~~
夕べから調子が悪くダウン中です。
熱・・・・あるかなぁ~。(-_-;)

せっかくお休みもらって、やりたかったお片付けをするはずが、
起き上がれない。
午後になってやっと食べ物を口にでき、
お布団の側で、画面を見るのも辛いけどネットしてます。(^_^;)

夕べ、明日はお休み~!と思ったのがいけなかった。
気が抜けてしまったみたいでございます。
ハァ(T_T)
[PR]
by yanagimama | 2005-02-09 14:49 | 日々つれづれ