<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よくある悩み
(-_-;)
あまり真剣になるとますますどつぼにはまるのが、職場の人間関係ですね。
実にくだらないことで、ぐちぐちと悩んでいる自分が情けないです。
全ての人に好かれるわけでもないし、いろんな人がいるわけだから、
少しぐらい冷たい態度を取られたからと言って、
仕事に響くわけで無ければ、気にする方が損ってものです。
でも、わかっていても自分の気持ちをコントロールできないでいる私。(-_-;)

う~~ん。
良い人なんだけどなぁ~。
私だって、少し変わっているとは思うけど、
決して悪人ではないし。
困った、困った。
[PR]
by yanagimama | 2004-05-20 22:44
旦那様
家族のことを書くなら、まず旦那様でしょう。
今、実は旦那様と二人でネットカフェです。
子供達もそれぞれ大きくなったので、こうやって時々外で会います。
ミニデートですね。
子供達に聞かれたくない事(子供達のことが多いです)などを話すのには、やっぱり外です。
生活の場でない場所で会うのは、気楽で楽しいです。

私にとって旦那様は、、、、、、
唯一私を守ってくれる人。
とても大切な人です。(が、実はあまり大切にしていないかもしれません。)

私も旦那様のことを守れるよう、がんばりたいと思っています。
[PR]
by yanagimama | 2004-05-06 23:07 | 私の宝もの色々