カテゴリ:日々つれづれ( 628 )
GWは~
a0007185_18503487.jpg

a0007185_18503471.jpg

特に何もなく、のんびり過ごしています。
昨日友人から地核の市場情報をもらったので、
今日は夫と散歩散策。
土曜日は一般人も買い物ができるとかで、土曜日に行きます!
お散歩途中で見つけたお花~♪(*^.^*)♪
[PR]
by yanagimama | 2017-05-04 18:50 | 日々つれづれ
ここ
久しく書いてない。
ごめんなさい。m(_ _)m
[PR]
by yanagimama | 2017-03-16 20:48 | 日々つれづれ
1年を振り返って
a0007185_19591891.jpg

私は疲れています。(^-^;
でも、気を取り直して!

旦那様がケーキ買って来てくれました。(*^.^*)
[PR]
by yanagimama | 2016-12-24 19:59 | 日々つれづれ
はや4月
気がつけば、4月。
年末から放置していました。ビックリぽん!です。f(^^;

静岡生活も一年を過ぎ、めぐって新しい春です。
この春から私、インディアンフルートの活動を始めました。
去年の秋からお話をいただいて、
いろいろ試行錯誤して3月からスタートしています。
1ヶ月経って、ちょっとだけ気持ちが落ち着いてきた感じでしょうか。
a0007185_16561624.jpg

今日は近くの公園で練習。
今の時期は公園を歩くのが楽しみになりますね。(*^^*)

More
[PR]
by yanagimama | 2016-04-01 17:01 | 日々つれづれ
あと一ヶ月で
a0007185_19291560.jpg

2015年も終わりますね〜。(^_^;)
11月は、
パン焼いたり、蟹食べたり、
ボジョレーヌーボーも飲みました。

音楽も録音したり、
ピアノ頑張りましたよ。

後一ヶ月、もっと楽しまなくては。

もちろん仕事も進んでます。
年内に目処がたちそう!
[PR]
by yanagimama | 2015-11-30 19:29 | 日々つれづれ
10月最後の日は、
ハロウィン??ですね。

でも我が家では久しぶりな夫と一緒の休日。
(夫が仕事せずに私の相手をしてくれる休日~です)

お風呂屋さんに行こうと歩き始めたけど、
先ずは以前から気になっていたお蕎麦屋さんで引っかかり食べる。
a0007185_1574265.jpg


食べた後はお風呂屋さんがどうでもよくなって、散歩を続け~
やっぱり看板は見かけるけどたどり着けなかったやっぱり気になっていたカフェ。
探しつつ歩いて、発見♪
で、お茶とケーキをいただく。
a0007185_15101884.jpg
ケーキも珈琲も大変美味しゅうございました。

落ち着いた雰囲気のお店で、眺めも素敵でした~♪
また行きたい!
a0007185_151204.jpg
[PR]
by yanagimama | 2015-10-31 15:12 | 日々つれづれ
秋の日デート♪(食べ物報告)
9月です。
忙しかった8月過ぎたら落ち着くかな~ってトンでもなく、
マンション管理組合が動いてます。(^_^;)

でもって先週末、マンション会議に通院に(練習も♪)と千葉へ。
ボルネオ行ってた娘二人からのお土産もらったり、
休日だった末娘と遊んだり、
忙しくも楽しい週末の帰り~旦那様と待ち合わせデート♪
(実際は荷物もあり~だったので帰宅して一緒に出掛けた。)

お店の名前は「岡村のぼる」。
入り口が見えない不思議なお店な上、個人宅のような表札と玄関。
でも、入ったら広めの落ち着いた雰囲気の居酒屋でした。
a0007185_108392.jpg

先ずは生ビール静岡麦酒と枝豆~で、写真は、だし巻き風たこ焼き。
美味しかったです~~ヽ(^○^)ノ

a0007185_1010578.jpg

次は日本酒いただきました!
名前が個人的に微妙~だったのですが、美味しかったです。
うん。静岡のお酒だね!(^^;)
[PR]
by yanagimama | 2015-09-14 10:12 | 日々つれづれ
飛騨旅行♪
飛騨へ旦那様と旅行してきました~♪(^^)♪
(いつも行ってるじゃん!なんて言わないでね~(((^^;))

旦那様が北陸出張だったので、高山で合流~!
a0007185_10343268.jpg

で、飛騨牛ステーキヽ(^○^)ヽ(^○^)ノ
二人分です。一人でこんなに食べた訳じゃありません!

その日は高山桜庵に泊まって~次の日。
a0007185_1037218.jpg

桃パフェ♪

これは
この季節
外せない。
(*^.^*)


















そして下呂温泉へ移動。
のんびりしました~(*^ー^)ノ♪
[PR]
by yanagimama | 2015-08-13 10:41 | 日々つれづれ
善光寺と忍野八海
高山の友人二人と二泊三日で旅行!
長野の善光寺と忍野八海に行きました。
友人の車で~なのでノンビリ~快適でしたよ。
a0007185_19274276.jpg

お天気もずっと良くて、富士山にも出逢えました。
a0007185_19284434.jpg


リフレッシュできたので、また頑張ろうって気持ちむくむく!
忍野や勝沼は我が家からも近いし、
次は旦那様と行きたい!ヽ(^○^)ノ
[PR]
by yanagimama | 2015-05-28 19:32 | 日々つれづれ
静かな休日
a0007185_13145344.jpg

黄金週間も終わり、
二日平日の後の休日。
今日はのんびり過ごしています。

明日は久しぶりの東京〜Fg商会練習。
来週は、旦那様海外出張・私一年ぶり?実家。

写真は間引きした紫蘇〜!
たれ瓶に水入れて挿してみました。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2015-05-09 13:14 | 日々つれづれ