カテゴリ:お菓子( 37 )
今日のおやつ
a0007185_1753672.jpg
チョコレートブラウニー♪
次女作(^_-)

やっぱり私は太る運命なんだわ。(^^;)
[PR]
by yanagimama | 2006-10-14 17:53 | お菓子
今日のおやつ
a0007185_17572090.jpg
クラフティ♪
プレーンですが、美味しいです。(^^)v
生のフルーツを次回は入れて欲しいかも。ブルーベリーとかね。
[PR]
by yanagimama | 2006-10-08 17:57 | お菓子
今日のおやつ
a0007185_18394027.jpg
末娘の今日のおやつは、
ゴマのパウンドケーキ♪
焼き立てアツアツを家族皆(と言っても4人(^^;))で頂きました。
[PR]
by yanagimama | 2006-10-07 18:39 | お菓子
今日のおやつ
a0007185_1724083.jpg
次女の塾の送り迎えしているうちに、おやつが出来てた。(^-^)
マーライコウ。
中国の蒸しカステラ。美味♪
[PR]
by yanagimama | 2006-06-11 17:24 | お菓子
ティーケーキ
a0007185_22102352.jpg
今日のおやつ。
ちょっと画像が暗いですが、ティーケーキ。
アーモンドの香りいっぱいのサクサククッキーです。
もちろん末娘ゆりの手作り♪
腕を上げましたよ~~~!(親ばか)

今日は一日中雨で、旦那様や娘達の送り迎えが結構大変でした。
もう完璧アッシーちゃんです。(^_^;)

ゴールデンウィークも今日でオシマイ。
明日からまた通常に戻ります。
でも、私は明日までお休み。(^^ゞ
次女の家庭訪問なのだ。。
[PR]
by yanagimama | 2006-05-07 22:10 | お菓子
グランベリーケーキ♪
a0007185_19152048.jpg
末娘のケーキ。今日はグランベリー☆
明日ホールのまま職場に持って行く予定が、旦那様と息子がどうしても食べたい!とカットしてしまいました。
なのでラッピングしたら、売り物みたい♪(^^)と娘。
切り口がなかなかカワイイ感じです。

ドライフルーツが苦手な我が家の女達。
実は私もレーズンが食べられません。
で、作った本人は味見すると言いましたが(当然ですよね)、
姉は食べない。(私も味見には参加)
酸味がアクせんとになって、結構美味しかったです。
明日が楽しみです。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2006-01-15 19:15 | お菓子
クリスマスケーキ☆
a0007185_22323384.jpg
今日、長女が帰ってきました。(^-^)
末娘がケーキを焼いてくれました。
サンタクロースの顔!らしいです。
[PR]
by yanagimama | 2005-12-24 22:32 | お菓子
今日のおやつ
a0007185_12511629.jpg
パウンドケーキ、母(私)作。
今日は末娘からのリクエストでパウンドケーキを焼きました。
焼き立てを食べたい!との事だったので、百均のミニ型です。
焼き立ては、多少下手でも美味いから好きです。(^-^)
[PR]
by yanagimama | 2005-08-21 12:51 | お菓子
シフォン☆
a0007185_21125573.jpg
今日のおやつ。シフォンにトライです!
私にしては良い出来だと思いますが、切ってみると穴が少し、、、(^^;)
ま、あっという間に子ども達のお腹の中でした。(笑)
[PR]
by yanagimama | 2005-05-18 21:12 | お菓子
オーブンがやって来た!
a0007185_18334214.jpg
我が家にオーブンがやってきました。
で、早速♪
今日のおやつ。チーズケーキ☆

さすがは新しいオーブン。
温度設定や焼時間、もう楽々~~~♪
これなら失敗も少ないと思います。
ゆり!頑張ってたくさんおやつ作ってね♪♪
[PR]
by yanagimama | 2005-05-15 18:33 | お菓子